« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

ますますますますいろいろます

きゃ~~~~


とうとう体が悲鳴をあげました(笑)
ま、睡眠不足と飲みすぎで声が出なくなっちゃっただけですがね。
2丁目のママどころか高見山みたいになっちゃってます。
(20代より若い方には分からないかなぁ)

という訳で声を使うお小遣い稼ぎはお休みを頂きました。わーい。


でね、ここ2日くらいでまたLIVEが決まりました。
前にBlogで書いた北関東ツアー
諸事情により水戸のみとなってしまいましたが日にちが決定 scissors
そして今年はやらなくてもいっか・・・と思っていたバースデーライブ
私の愛するサポートメンバー コーディーの
「え~sign02毎年恒例じゃないですか~downやりましょうよ~」の一言で決定catface
本当のお誕生日ではないけど
バースデーライブが出来るだけでも幸せですもの。
こちらも昨日ハコに予約を入れて参りました。


そして先日初めて歌わせて頂いたココペリ亭heart01
さっそく次回のオファーを頂きました。ありがたや~shine


久し振りにスケジュール帳が賑やかになり始めましたhappy02
ライブが決まってきたということは
それに向かってのリハもしないといけないということ。
頑張って参りますup


まずは3/18大人の為のDANCE NIGHTshine
ツアーファイナルだけど
綿引京子が終わるわけじゃないぜ!!
これからも綿引は走り続けるぜ!!という宣言も兼ねつつ(爆)
この日は歌い狂い 踊り狂わせて頂きます。

Img


note3/18 大人の為のDANCE NIGHT~つなつなツアーファイナル~
                 @吉祥寺Planet K 
OPEN 18:30 START 19:30 Charge 前売¥2500 当日¥2800(いづれもドリンク代別)


Vo 綿引京子 Dr 足立学 Ba 新川幸司 Gu 冨田肇 Pf 浅川寛行
Vo 持田浩嗣 Dr 足立学 Ba 渋谷有希子 Gu 高岡けいゆう  Cho mogmoco     ゲスト/ヒロナリ 
DJ nakacyang


愛の伝道師 持田浩嗣とノンジャンルシンガー 綿引京子がタッグを組んで大人の為のDance空間を演出。この日はDJまでお呼びしてます。どうぞ恥も外聞もなく思いっきり踊り狂っちゃって下さい!!
今からかなり興奮しています。もっちんの曲はもちろん演奏しますが、他の曲で一緒にステージに立つ可能性もsign02どうぞお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボケて来たのか!?(笑)

昨日はLIVEでしたが
来月のもっちんとのイベントのフライヤーを頂きに
持田家にお邪魔しました。
フライヤーは昨夜のLIVEに間に合うように・・・と
かっぱちゃんが素敵に仕上げてくれました。
ありがとう!!!!

時間的にもお昼時だったのもあって
お昼をご馳走になり持田家POWER注入~up
元気100倍で横浜六角橋に向かいました。


初めてのハコ ココペリ亭は
先週高田エージさんのLIVEにお邪魔させて頂いていたので
いろいろイメージを膨らませつつ
電車の中でさらに妄想(笑)
(妄想じゃなくてイメージトレーニングの方が聞こえがいいかbleah

到着してすぐにOpening actをしてくれるlani登場!!
「かっぱちゃんが作ってくれたの~」とフライヤーを渡すと
laniのicoちゃんが
「京子さんこれって日にちはまだ決まってない感じですか?」と言うので
「ううん、書いてあるでしょ?」とよく見てみると


いや~ん!!!日にち書いてなーい!!!


更に「京子さん これって場所はどこにいけばいいんですか?」


え!?もしかして場所も・・・・?


いや~ん!!!場所も書いてなーい!!!wobbly


あれだけ3人で「間違いはないね。大丈夫だよね」って確認したのに
どれだけトボケた3人なんでしょう(笑)

ココペリ亭での夜は アットホームで温かく
なんとも居心地の良い空間でのLIVEとなりました。
ご来場下さった皆様お忙しいところをありがとうございました!!


オーナーの宮森さんとlaniの関係は
のろの加藤さんと私との関係と重なるところが多々あって
ミュージシャンとして帰るハコがあるのって
本気で応援してくれる業界の先輩がいてくださるのって
とってもとっても幸せなことなんだなと思いました。


大好きなハコ 兄のように慕う存在
家族のように思ってくれてるスタッフの皆様


お客様に対してもそうですが
愛して下さってるのが分かるからこそ
その愛に音楽で答えたいと思う
今はいびつでも いつかは素敵な形の特大なheart01な音楽を
プレゼントしたいと心から思うのです。


ココペリ亭は私の仲間達もたくさんお世話になってるハコですし
なにより私が大好きな空間になっちゃったので(笑)
また夜遊びが増えちゃうかもしれません bleah


さてさてもっちんとのイベントも1ヶ月を切りました。
もっちんとのイベントとはいえ
私のツアーファイナルにもっちんに付き合ってもらってると言った方が
正しいですが(笑)


いよいよツアーもファイナルを迎えます。
吉祥寺発吉祥寺行きairplane(別名リサイクルシンガー。爆)
やっぱり私は吉祥寺の歌い手です。
お世話になっているハコで
お世話になっている吉祥寺の兄貴・姉さん達
大好きな仲間 綿引を愛して下さってるお客様と一緒に
ファイナルを迎えられることを
本当に嬉しく思っています。


この日は歌い狂い 踊り狂い 呆れるほどに飲んでbeerやります。
お付き合い下さる方 かも~んheart02


3/18 大人の為のDANCE NIGHT~つなつなツアーファイナル~
                 @吉祥寺Planet K 
OPEN 18:30 START 19:30 Charge 前売¥2500 当日¥2800(いづれもドリンク代別)


Vo 綿引京子 Dr 足立学 Ba 新川幸司 Gu 冨田肇 Pf 浅川寛行
Vo 持田浩嗣 Dr 足立学 Ba 渋谷有希子 Gu 高岡けいゆう Sax 武田和大 Cho mogmoco ゲスト/ヒロナリ 
DJ nakacyang


愛の伝道師 持田浩嗣とノンジャンルシンガー 綿引京子がタッグを組んで大人の為のDance空間を演出。この日はDJまでお呼びしてます。どうぞこの日は恥も外聞もなく思いっきり踊り狂っちゃって下さい!!
今からかなり興奮しています。もっちんの曲はもちろん演奏しますが、他の曲で一緒にステージに立つ可能性もhappy01どうぞお楽しみにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »