« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

いよいよなんだわよ

今週末は初めてのハコ
横浜はココペリ亭でのliveです。


実は私 横浜という街が大好きで
東京に出てくる時
本気で東京に住むか横浜に住むか迷ったほど。
(その頃は行ったこともなかったのにcoldsweats01爆)

なんか異国情緒溢れてて
でも人情味があって・・・みたいな
勝手なイメージを持っていたんだと思うんだけどね。


歌のお仕事で初めて立ったステージも横浜でした。
と言っても山下公園なんかよりずっと奥のほうだったけどね。


横浜に住んでた人と付き合ってたこともあったわ~shine
友達に寝取られちゃったけど(笑)

先日初めてココペリ亭にお邪魔したのですが
なんとも温かくて明るい雰囲気の
素敵なお店でした。
ピザもおいしかったし オーナーの宮森さんも素敵な方で
こんなハコで歌えるなんてとっても楽しみ!!と思ったのです。

大好きな横浜という街で
大好きな仲間達にサポートして頂けて
大好きな歌を歌える幸せhappy02
何物にも変えがたいと思います。幸せよ~heart04


来月でいよいよ「つなつなツアー」もファイナルを迎えます。
本数少ないのに長かったわ~(笑)
来月はこれまた大好きな仲間 持田浩嗣と共演!!
そして持田バンドのゲストには去年圭子さんのサポートをなさっていた
ギタリスト ヒロナリさんが登場します lovely

綿引サイドだってファイナルにはギタリスト入れちゃうもんね~
愛人29号(爆)で飲み仲間とみぃこと冨田肇ががーっつり参加しますscissors
今年は本当に楽しいことがたくさん待ってるわ~note

3月はツアーファイナル、かっぱちゃんLIVEにゲスト出演、
4月はMUNEHIROが2本、PENCIL BUNCHが1本、
5月は生徒さんの発表会、吉祥寺音楽祭、そして営業も(笑)
7月はバースデーLIVE、北関東ツアー

立ち止まってる暇はないっ!!頑張って参ります~up


2/22 @横浜ココペリ亭 (045ー413ー7241)

Open 18:00  Start 19:00  Charge \1500(+飲食してね)
Opening act   lani


音楽仲間laniのyu-kiちゃんがアルバイトをしているお店です。
とても素敵なお店なので無理を言って出演させて頂く事になりました
小さなお店ですのでぜひご予約を!!

<ココペリ亭の場所>
横浜・六角橋 ダイニング&バー<ココペリ亭>
横浜市神奈川区六角橋6-2-52
045-413-7241
東急東横線「白楽」下車 徒歩8分
横浜市営地下鉄「岸根公園」下車 徒歩8分
横浜駅西口バスターミナル(シェラトンホテル裏 38 系統と 39 系統)からバスで15分「神橋小学校バス停」下車 徒歩1分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しづつ形になる

今年は新年早々から
楽しいお仕事をたくさん頂いて嬉しい限りです。
ここから花粉の季節が過ぎるまで(笑)
以外にいろいろと埋まってきておりますが・・・


去年に引き続き自分の事もやりたいっ!!!!って思っていて
先月「ツアーに出るんですよ~」と報告をしてくれた
サルーキ=に便乗(笑)bleah
「おっしゃ~北関東行くぜ~up」と燃え上がった訳です。

で、今回はサルーキ=と
水戸と福島で一緒にブッキングしてもらおう!と企み
2泊3日は彼らとうちのメンバーと行動を共にすることになりましたscissors


日にちはまだだけど(メンバーからの返信待ち)
絶対に実現させます!!7月の予定ですshine
頑張ってる2人も応援したいし 刺激もたくさんもらいたいし
なにより私だって頑張るんだも~ん thunder
ま、前回水戸に行ったときのリベンジも兼ねていますしね bomb


こうやってやや強行軍ではあっても
歌う場所が少しづつ増えて
経験も積んでいける事は本当に幸せなこと。
こう見えて意外に「井の中の蛙」状態だったわけで(笑)
吉祥寺という居心地のいい場所に甘えまくってたわけで
1人で吉祥寺以外のところで歌うことがあまりなかったわけで
(いつもはコーラスだったりするから必ず誰かが一緒に歌ってくれる)

去年のツアーではメンバーの出身地だったのもあって
あんまりアウェイな感じもなかったけど
今回乗り込む福島は完全アウェイです。
知り合い1家族しかいないし(笑)
恐いけどサルーキ=も一緒だし
POWERをくれる若いメンバーも一緒sign03恐いもんはないっ!bearing


と奮い立たせ資金繰りに走り回りますcoldsweats01
ええ、ゲンジツは厳しいのでありましたgawk


今日はリハ2本。頑張ってきま~すhappy02


そういえば
先日Cho入れに行った
MUNEHIROのアルバム「NEO」が3/4に
トータスさんの2nd シングルが4/1に発売されるようです。
MUNEHIROのアルバムには1曲、
トータスさんのシングルには2曲声を入れさせて頂いています。
機会があったら聞いてみてね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »