« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

こうやって繋がっていく

昨夜は音楽仲間 弁才天こと弁ちゃんとゆみちゃんの結婚パーティーに
もっちん・かっぱちゃんと一緒にお邪魔して
2曲ほど演奏して参りました。


そもそも弁ちゃんと繋がったのも
もっちんがオーガナイザーをしている
LOVE COME CLUB PARTYで知り合った。
彼の地元の同級生が
私の元生徒だったり
吉音の舞台裏で会ったり
MUNEHIROのイベントでコーラスしてたら
遊びに来ていてくれて共通の友達が多かったのもあって
話し込んだりしてるうちに仲良しになった。


昨日は初めて会う人、
どこかで会った事があるけど思い出せない人(笑)
久し振りに会う人、
たくさんの幸せがあった。


昨日の主役弁ちゃんとゆみちゃん
007

ジャパニーズレゲエ界のパイオニアRANKINさんや
010


ジャパニーズレゲエ界の貴公子Ailieや
006

映像はないけど
中央線沿線にお住まいで
「どこかでお会いしてますよね~」って話し込んだへいたさんとか。
(後で分かったことだけど 
1度じゃなく何度も現場でご一緒していて
なんと去年の吉音でもお会いしていたことが発覚coldsweats01
へへ、悪いことは出来やしませんね。笑)


それと、弁ちゃんのバンドにはうちの旦那のことを知ってる子が3人もいて
「えーと・・・○○先生の奥さん・・・ですよね!?」
って ここで先生とかいわなーーーーいpunch
彼らが私に怒られたのは言うまでもありません。


そしてPencil Bunchでお世話になってる竜太さんと浩紀さんが
昔お手伝いに行っていた市民ミュージカルの出演者で
(そのころ彼女達はまだ中学生)
弁ちゃん家でお鍋した時にその事実が発覚した
カンカン(左)とちさ(右)
008


いつものもっちん
009


いつものかっぱちゃん
004

もちろんお2人の中学・高校の頃のお友達もいらしていて

こんなにバラエティーに富んだ顔ぶれは
誰とでもすぐに打ち解けられる
2人の結婚パーティーらしいな、と・・・confident

久し振りにAilieに会って話し込んだり アッキーに会って話し込んだり
お話させていただくのは初めてのへいたさんと話し込んだり
楽しい時間をすごさせて頂きました。

他の音楽ではなかなかないようなことも
巻き起こってしまうのがレゲエの良さ!!
全然知らない人と「おめでとう~up」って乾杯したり

写真まで一緒に撮っちゃって(爆)
011

右からAilie 私 KODAI君  ええと・・・誰!?(笑)

誰とでも楽しく話す、楽しく飲む、
熱く語ってるのは見たことがあっても
怒鳴ったり喧嘩したり 見たことないかもshine


そして・・・
久し振りの爆音でのレゲエ

気分よすぎhappy02(爆)


今年はレゲエの現場にたくさん遊びに行こう!!
と心に決めたのでした(笑)


弁ちゃん ゆみちゃん 幸せのおすそ分けをありがとうheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごくすごく嬉しかった♪

先日「京子さんのアルバムが欲しいんだけど」と
お小遣い稼ぎ先のお友達に言われ
サインをお入れして持っていったのですが・・・


その方が今日「ファンレターloveletter書いてきちゃったheart01」と
お手紙を下さいました。


たくさんの言葉が綴られていたわけではないけど
とても温かい言葉が並んでいました。


今までお客様から頂いたお花やプレゼントや
それに添えられたお手紙も
本当に嬉しかったけど

一度も私の歌を聞いたことがナイその方が
「アルバムが欲しい」と言ってくださったことも
そして聞いてすぐに温かいお手紙を下さったことも
とてもとても嬉しかったのですconfident


お手紙を頂いた後は
なんだか照れちゃって(笑)
2人してもじもじしていましたcoldsweats01


綿引京子が世に出て行くことを信じて
今でも支えてくださってるたくさんの皆様も
HPの試聴コーナーで聞いて下さって
「アルバム欲しい」と言ってくださった皆様も
お友達にプレゼントしたいから、と10枚も買ってくださった方も

私の歌を愛して下さって本当にありがとうshine

少しづつだけど
いろんな方に私の歌を聞いていただけて
聞いて下さった方の心にほんの少しでも何かを残せて
誰かの癒しや支えや勇気になれることが
こんなにも幸せだったなんて・・・

やはり作品を残すことって今の私にとっては
すごく大事なことだったんだなぁheart01


基本的に「なまもの」が好きなので
LIVE LOVEheart04だけど
でもつるっと1回で終わってしまう儚さと
いつでも好きな時に聞き返せる確実さは
両方あったほうがいいのかも、なんて欲張りな考えが
沸々と湧き上がって来ているのは事実です。

RECまでには大変な作業もたくさんあって
確かに今もアルバムを作った時の借金返済に追われていますが(爆)
それでも作ってよかったなhappy01
1人幸せをかみ締めていますconfident


私を奮い立たせて下さる皆さんに
心から感謝upです。


どんどん褒めて~(爆)
豚もおだてりゃどこまででも昇るぜ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »