« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

愛が待ってる

おとといはとてもとても楽しいお仕事でございました。

以前ある場所でコーラスをさせて頂いたある方に
ChoのRECをして欲しいとお声を掛けて頂き
2曲程Cho入れてまいりましたscissors

今までそんなとこロングトーンで出したことないぜっ!って高いとこまで
地声でどばーーーーーっと(笑)出してきました。
毛細血管300本くらい切れたかもね bleah

見た目も素敵heart02
お人柄も素敵heart02
作り出す音も素敵heart02
声も素敵heart02


惚れないようにするのがやっとだったわ~happy02


なんだか公表したらいけないとのお達しだったのですが
ご本人がBlogに早速UPしてらっしゃいます(笑)ので
ま、いっか。


ご興味あるかたはどぞ↓

トータス松本オフィシャルブログ「日々、トータス 時々、ソウジ」
http://blog.excite.co.jp/tortoisematsumoto/


も~本当にかっちょいーーーーんですよ
またお声が掛かるまでにも少し痩せよ(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛するあの人に気持ちが届いた(かもしれない。笑)

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

せめてもう1度

あなたに

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

と思っている人がいる。

いつになったら会えるかな?
どんなシチュエーションになるかしら?

と思っていたら・・・


なんと今週末あたりに会えそうです!!

いや~んheart01やばい~heart04鼻血出るかも~(爆)


どうなるかはまだ闇の中ですが。
一応「どんな感じ?」な連絡が入ったので
今週末が難しくても来週辺りには・・・かな。


会いたい気持ちが通じたのかしらshine

ま、偶然だわね gawk
何にせよ会えるのは本当に嬉しい。
Darlin 待っててね~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »