« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ

2009年8月2日 - 2009年8月8日

私も気合い入れなおして

最近 ご一緒させて頂いた方たちのHPやブログに
よく遊びに行っています。


どんなにいいお仕事をなさっていても
どんなにメジャーになっていらしても
皆さん 多かれ少なかれ
何かで悩んでらっしゃったり
何かで迷ってらしたり


注目されればされるほど
逃げ出せない負のループ
頭の切り替えがものすごく大変だろうなぁ・・・


私も思うところはたくさんあるけど
今は頂いたお仕事を丁寧にするのみ。
綿引京子というコーラスを 歌い手を
1人でも多くの皆様に知って頂くのみ。
その中から興味を持ってくださる方がいらしたら
それはおまけみたいなもん。


遅くなってしまいましたが。
というか書こうかどうしようか迷っていたのですが。
知ってしまった以上書かないわけにはいかないと。


トータスさんのファンの方のブログに
MUSIC JOURNEYの感想などが書いてありました。
実は最後にステージの上で
トータスさんが私にHUGをしたのです。
もちろんステージの上なのでびっくりしましたが・・・
(そることもHUGしてたと思うんだけどなぁ)

やはりファンの方はショックですよね・・・
ごめんなさい。
でも私達の世界(というか私の周りかな)では
HUGは挨拶みたいなものでしかありませんし
この時のHUGはわざとお客様を湧かせるための
トータスさんのファンサービスの1つでしかありません。
心配しないで下さいね。


もう1つ。
「髪の長い綺麗な女性と京子さん!?」

ええと、お客様。
私も綺麗な女性に分類して頂けたら嬉しかったのですが(笑)

いや、「太った少しだけ綺麗な女性」でもいいからーーーgawk

そりゃあさ、そること並んだら見劣りするだろうけどさ
そんなに酷くはないと・・・思う・・・んだ・・け・・ど・・・・downdowndown


いやっ!!!努力しますわ!
次にお会いしてブログに書かれる時には是非
「前回より少しは綺麗になった女性」くらいの感じで
よろしくお願いします(爆)


というわけでまずはこれ。
頑張ります!!


8/8(Sat) 横浜六角・ココペリ亭 
open 18:00  Start 20:00  Charge ¥1500 (飲食代別)
kyoko and・・・Ba 新川 幸司/Gt 冨田 肇/Per 首藤 文嘉
ご予約・お問い合わせは・・・
横浜・六角橋 ダイニング&バー<ココペリ亭>
横浜市神奈川区六角橋6-2-52
TEL:045-413-7241
東急東横線「白楽」下車 徒歩8分
横浜市営地下鉄「岸根公園」下車 徒歩8分
横浜駅西口バスターミナル
(シェラトンホテル裏 38 系統と 39 系統)からバスで15分
「神橋小学校バス停」下車 徒歩1分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ウォッチングDAYとお祭り

おとといはなんだかほんわかした日でした。

かわいこちゃんのレッスンに向かう途中
1歳半ぐらいの男の子がすてんと転んだんだけど
お母さんはベビーカーごとちょっと離れた場所にいて
横を通りかかった私は思わず手を出しそうに wobbly
でも大将が小さかった時の事を思い出して
ぐっと我慢good
「大丈夫?起きれるかな~」と声をかけて見守りました。
彼は泣きもせずにすたすたとお母さんのもとまで歩いていって
その後姿に
「うわ~偉いねぇ~かっこいいなぁ~」と声をかけました。
彼の「こんなことぐらいじゃ泣かねーぜ」的な誇らしげな顔が
ものすごく可愛かったhappy02


その時点でおととい1日のスタンスは決まりfuji


帰りのバスの中から
高校の同級生A君を見ました。
A君は私の友達の彼とよくつるんでいた子で
友達の彼があまり社交的なタイプではなかったので
もちろんA君とも話すことはありませんでしたが。

吉祥寺に住んでいる頃
駅前でA君によく会ったのです。
でも話したこともないので
お互いに「似てるなぁ・・・」くらいにしか思ってなかったと思うけど
偽兄のBarで飲んでいたらA君が入ってきました。
お互いに「絶対に間違いない」と確信したけど
声をかけたところで話が続くわけもない・・・と
勝手にお互い思い込み 未だに話せてないわけ(笑)

後で偽兄に話してみたところ
近くの和食系の居酒屋さんみたいなところで
店長のようなお店を任されてるような地位にいると。
で、やっぱりA君に間違いはなく
お互いに話しかけにくい雰囲気を醸し出しているらしく(笑)


久し振りに見たA君は
すっかり「大人の男」としての貫禄が出て
高校生の頃とはぜーんぜん違う人になっていました。
昔の知り合いが立派になったのを見るのって
なんだか嬉しいものですねconfident
偽兄からお店を聞いて遊びに行ってみようかな、と思っています。


そして昨日は前々から大将と約束していた月窓寺のお祭りへup
新しい浴衣でテンションMAXな大将は
お祭りのお小遣い(\1000)を使わないと勝手に決めていたようで
「あれ食べなくていいの?」と聞いても
「いらない」

「お腹空いてないの?」と聞いても
「空いてるけどここでは買わない」などと
親がお財布を開けるのを待っているようで(笑)
「たこ焼き買おうか?ママ買ってあげるよ」というと大喜びで
ほとんど大人にくれずに自分で食べてしまったのでした

恐るべし 小学2年生・・・gawk


大人は飲みbeerテンションが上がり
そうなるとまあ、いつもの「のろ」ですわ。
双方の旦那はそれぞれに予定が入っていたので
久し振りに女3人で
なんだかあまりの楽しさに
私もかっぱちゃんも早めに行ってしまい(笑)

早めに帰宅しました。

はー楽しかったheart
どれだけ楽しかったかは
かっぱちゃんの顔を見ればお分かりになるかと shine
Image3291_2


そして親ばか。大将かわゆす。
Photo

今日は夕方からHONEYSとのリハです。
本日は説教モード。
HONEYSのみんな 覚悟しといた方がいいかもよーgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ