« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

午前母ちゃん 午後ミュージシャン

千鳥ヶ淵ブルースショーのベーシスト 
大介さんがDJをなさっているラジオ番組にお邪魔した時の事。


大介さんが
「ああ、そういえば加藤さん来年1月17日辺りでLIVEいいですか?」と
私に同行してくれたのろのマスター加藤さんに聞いていた。
そういえば私の企画「新年会のススメ」も
日にちも対バンも決まってなかったなぁ・・・
でひらめいちゃったflair


「大介さん対バンしましょうよ」
「いいっすね~heart04やりましょやりましょshine」と
一瞬で決まった今回の企画。
スケジュール帳にしっかり書いておきましたが・・・

年度頭に決まったことなんて
覚えてないのが私のイケナイところなんです。
明日は大切なLIVEの日だって言うのに
大将の学校の行事とぶつかっておりましたcoldsweats02
それもなんか係りになってるしcrying

どんど焼きだってさーーー
お雑煮作るんだってさーーー
お餅切るんだってさーーー
軍手と包丁とエプロン持参だってさーーー


マジ凹んでます。
本番前にバタバタするの嫌いなんだよね・・・
子供の行事と仕事が被ることは私達みたいな仕事してると
まあ普通なんだろうけど
お餅切るって・・・
マイク持つ手ぷるぷるするんじゃないか!?thinkとか
変な心配までしてます。


そんなわけで
12時まで母ちゃんしてから
ダッシュで帰宅→シャワー→準備→のろ入り です。
絶対に忘れ物をする自信がある(笑)
ま、取りに帰ってこれる距離だからいっかgawk


が、が、が・・・頑張ります・・・downdowndown

来年度からは
なんでもかんでもスケジュール帳に書くと
ここに宣言致します paper

notesFun!Fun!Funky!~新年会のススメ~@吉祥寺のろ(0422-49-4915)

2009/1/17(sat)    Open 17:00  Start 17:30
charge 前売¥2500(drink別) 当日¥2800(drink別)

Vo 綿引京子 Gu 冨田肇 Ba 新川幸司 Dr 御木惇史

共演/千鳥ヶ淵ブルースショー
  ※綿引の出番は18:30頃からです  


いつもよりちょっとだけFUNK色強め・ROCK色強めでお届けします。
そして対バンは以前コーラスでご一緒させて頂いたことがある
千鳥ヶ淵ブルースショー!!
ベースの大介さんのラジオ番組にも先日お邪魔させて頂きました。
賑やかな夜になりますよ~shine
終演後は打ち上げと称した新年会をします。
普段なかなかお話できないミュージシャンと話せるチャンスですよ!!
もちろん一緒に新年会したいっ!!ってだけの方も大歓迎ですscissors
スタートが早いからゆっくり飲めますbeer
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾクゾクずるぜぃ

風邪ではありませんよ(笑)


今週末の新年会のススメのお話です。
今回はいつものメンバーじゃなく
全員20代の男の子とご一緒することになっており
昨日はそのリハだったのです。


上物は鍵盤はなしでギター1本。
とみぃには上物として かなりの比重が置かれ(笑)
気合い十分な感じでした。
いつもよりちょっとだけ若く、
いつもよりちょっとだけ暴れたり(笑)
いつも歌わないようなディスコソウルなんかも
このメンバーでやったら面白そうなんて思いながら
選曲していきました。
通常ならファルセットで逃げる高さも
今回は彼らの若いPOWERに合わせるべく
(とかって書くとおばちゃんみたいだね。笑)
地声でかなりギリギリで勝負ですbomb


私の勘 冴えてる~ heart02


思ったものに近い感じが出来つつあります。
本番ではもっといい感じになるはず~shine
お時間ある方は新年会がてら
LIVEも楽しみにいらして下さいね~!!

あ、LIVEがメインでしたcoldsweats01


notes1/17 FUN!FUN!FUNKY!~新年会のススメ~ 
                  @吉祥寺のろ(0422-49-4915)

開場 17:00 開演 17:30
前売 \2500(drink別) 当日 \2800(drink別)

Vo 綿引京子 Gu 冨田 肇 Ba 新川幸司 Dr 御木惇史
共演 / 千鳥ヶ淵ブルースショー


今年で2回目の新年会のススメです。今回は初めて一緒にステージに立つ若きドラマー惇史君をお迎えして、いつもよりちょっぴりFUNK色強め・ROCK色強めで参りますよ~up
そして対バンはイカしたおじ様たち 千鳥ヶ淵ブルースショーの皆さん。
この日もFUNKYな夜になること間違いなし happy01
早い時間から始まるのでたっぷり飲めますbeer
次の日は日曜ですしゆっくり飲みましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »