« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

ジャネットの男気に惚れたっ!!

偉大なスーパースター

私達の心に残したものは大きいし

彼が抱えていた心の闇も大きかっただろうけど

稼いだ金額も私達凡人からしてみれば
子供銀行の紙幣ぐらいにしか思えないほどの
現実離れした金額でdollar

その分残された負債も現実離れした金額で。


残されたよんひゃくすうじゅうおくえんの負債
妹のジャネットが全部背負うそうですwobbly


まあぶっちゃけ
他に返済能力のある家族はいないだろうし
彼女が背負うしかないんだろうけどねannoy


マイケル父ちゃんの会見は嘘くさく
(子供の頃虐待されていた、という話を聞いたからかもしれないけど)
ラトゥーヤもなんだかなぁ・・・だったし。

やはり家族の中で一番悲しんでいるのは
マイケル母ちゃんとジャネットなのかな、とか思っちゃう。
最終的に子供達の面倒もジャネットが見ることになるんじゃないかなthink
と、これは希望かな。
マイケル母ちゃんももう70代後半でしょう?
いつどうなるか分からないしねぇ。


私もジャネットみたいな器の広い女になりたいぜ。
どっかにひゃくまんえん落ちてないかな・・・なんて
言ってるうちはまったくだめだわね(笑)


年上だけどCUTEだし
SEXYだし 正直で天然だし
男前だし まじ惚れたぜhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »