« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

さよなら 君の心のあなぼこ

ずっと注目されている人とか期待されてる人は
本当に大変だと思う。

それはきっとミュージシャンだけじゃなくて
スポーツ選手とかもそうなんだと思うけど。

私の周りはミュージシャンが多いから
どうしても考え方がそっち寄りになっちゃうんだけど。

誰かの希望とか幸せとか心の隙間とかを埋めるために
自分の中の言葉の引き出しとか 感情の引き出しとか
記憶の引き出しとか
全部ひっくり返してやっと作品を世に出したところで
思ったほどの評価が得られなかったり。

でも期待だけはされてるから
「次はどんな?」「次はいつ?」ってせかされて
やっと生み出すのに。ねぇbearing

まあ、評価をしてもらうために作品を作るわけじゃなくても
でも共感してくれる人が多い方がそれは嬉しいでしょ。

ものすごく頑張ったのに
本当に伝えたい人に伝わらない感じ。
何か感じて貰えればまだ幸せで
無反応は一番恐い。
だから「どうだった?」って聞いちゃうんだよな。


私の尊敬する方も
今ものすごく落ちてdownるみたい。
たくさんの人に元気とか勇気とか与えてきてる方なのに
ご自分のブログで「今のオレはだめだめだ」とか書いてある。
あんなに有名な方なのに ものすごく正直なとこも魅力なんだけど
そんな方でもスランプってあるんだなぁ・・・と。

今はただ彼が1日も早く元気になって
「いえーい」って言ってくれることを祈るばかりです。

マイケルもいつも自分であって
いつも自分でなかったのかも。
中学生の頃 ムーンウォーク 真似したっけ。
高校生の頃 仲間と一緒にいろいろ歌ったっけ。
今でも時々リトル・マイケルの頃の曲 歌っています。
たくさんの夢をくれたマイケルに心から「お疲れ様でした」
これで人の目を気にすることなくゆっくり休めるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「惚れるな」なんて言わせないっ!!

今日は7/18にある私のバースデーライブの
打ち合わせ兼作戦会議にダンディー1号(笑)章さんのお家へ・・・

昨年も章さんのお宅でリハをさせて頂いたのですが
ゆったりとした時間が流れている不思議な空間で 
お邪魔するたびまったりとしてしまうのです。


章さんはのろの加藤さんとほぼ同世代だけど
ま~艶っぽいこと 色っぽいことkissmark
こんな50代後半ってありsign02なくらい
大人の色気満載なかんじで・・・
なんかそれを無理やり出している感じがないところも
とても素敵なのですheart02
これでギターの腕が最高なんだもの
「惚れるな」って言う方が間違いだわよ(笑)shock


私のつたない譜面も
「うん、うん、あーここ違うかな?」なんて
やさしく言って下さるup
一度も怖い顔も 怒られたこともない。
でもやっぱり男性後輩ミュージシャンには
言葉も少し荒くなるようですgood

私みたいな女でもちゃんと優しく「女の子」として接してくださる
人間国宝(笑)みたいな方です。


リハはいつもすぐに済んでしまうので
いろんなお話をさせて頂いた。
それも今日は2人だけだし~
かなり至近距離だし~lovely

リハは付き合い始めたばかりのミュージシャンカップルのようでした。
彼がギターをなんとなく弾く
ちょっと目配せを感じるから
それに合わせて歌う
間違っても「あ、ごめん」にheartが付いてる。みたいな
あんなに「えーっとえーっと」な感じのリハって
ほとんど経験がありません notes
もうよれよれじゃなかった でれでれですね(笑)

帰宅早々 旦那が「惚れた?」と聞いたので
「うん、やばかったね」と(笑)
(この人はぜーーったいにもてるでしょう!?ってはっきり分かる
大人の男性の中のお1人だ。by 旦那)


次回はダンディー2号恵さんもいらっしゃるので(恵さんもちょ~せくすぃですheart01
次回はさらにでれでれになることでしょう。
こんなんでちゃんと歌えるのか、私・・・

ダンディーズのSEXYさに便乗して
私もSEXYに歌えますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また歳をとるみたいだ(笑)

もうすぐ大好きな夏が来るhappy02

でも夏が来るってことは夏生まれの私は
またひとつ歳を取るってこと。


おととしくらいまでは
歳を取るのが嫌で仕方がなかったけど
最近はそんなでもないかな。
あれ?開き直り!?(笑)


いやいや、周りに素敵な歳の重ね方をしている先輩方が多いので
「40代も悪くないかも」と思い始めたのも正直あるね。
まだ40代にはなりませんけどthink

もう1年30代で修行させて頂きます。
Welcome おとな!!(笑)


艶っぽい大人の女性目指して
芯があって おちゃめで 包容力があって CUTEで
SEXYで 粋で 柔らかくて 頑固で 魅力的な 大人の女性目指して

きょうこ いきま~すup

note7/18 Kyoko's Birthday LIVE@吉祥寺のろ(0422-49-4915)

open 18:00 start 18:30 前売¥2500(1drink別)当日\3000(1drink別)
kyoko and・・・ 1st Gt 田中 章・齊藤 恵
         2st Ba 新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉


ダンディーとHoneysに囲まれて
至福の一晩を過ごします。
おすそ分けしてあげるから遊びにおいでheartbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »