« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

かもめはかもめ

昨夜のココペリ亭にご来場下さいました皆様
ありがとうございました!

2度目にお邪魔したココペリですが
どんどん好きな空間になっていきます。不思議think
Honeysとの初LIVE(営業ではご一緒してるけど)
スリリングで刺激的で(笑)温かい素敵な時間が過ごせました。

気負うことなく自分らしくいられる

そんな空間を吉祥寺以外に見つけられた
そんな気がした昨夜でした。
なんだろうなぁ・・・
あの場所を愛する ミュージシャンのオーラが渦巻いているような
そのオーラをまとって歌っているような気がしてなりませんでした。

相変わらずめちゃくちゃなMCでも
楽しげに笑ってくださるお客様に支えられ
オリジナル~中島みゆきさん・マドンナまで
いろんなジャンルの曲を歌わせて頂きました。

ここのところ
万全の声帯状態でステージに上がれていなかったのが
本当に嫌で 自己嫌悪だったけど
昨夜はほぼ万全状態!
ドーピングなしでちゃんと高音までシャウト出来ました。ほっheart

Honeysのみんなも本当にありがとう!!
これから回数を重ねていけば
もっと私達らしい音になっていくんだと思う。
頑張ろうねbomb

ココペリでのLIVEはこれから
ほぼ2ヶ月に1回のペースで行って参ります。
家からはちょっと遠いけど
でも大好きなお店だし
いつまでも吉祥寺でだけ歌ってるわけにはいかないし
少しづつ歌える場所も広げて行きたいので
ここを最初のステップにして
頑張って参りたいと思っています。

お金moneybagはないけど
高速代が¥1000のうちに
また金沢も行きたいし
ついでに関西方面もお邪魔してみたいな、とか
四国も行っちゃうsign02とか
野望ばかりが膨らんでいます。

次はいよいよバースデーライブ
素敵な楽しい温かい夜に出来るよう
艶男達に囲まれての(笑)リハがんばろうっとflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »