« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

あーーーーーーよかった!!

以前私がこちらでご協力をお願いさせて頂いていた
心臓移植を待つ天晴君ですが。

1/6にニューヨークコロンビア大学に入院していたのですが
昨日ドナーが見つかり、
無事に手術が終了したと連絡が入りました!


逸郎君の時もそうでしたが
ドナーがこんなに早く見つかるのは
本当に奇跡に近いことだと思います。
血液型が同じであるのはもちろんのこと
年齢や背格好など近くないと適合しにくいらしいのです。

何はともあれ
ご家族の祈りが神様に届いたということでしょうか。
あとは拒絶反応が酷くないことと
術後の経過がいいことだけを祈るばかりなりです。


合わせまして
ドナーとなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふん♪

届いちゃったheart02


寒いのは嫌いだけど


これは大好きhappy02

Photo


昨夜 金沢のお世話になってる方から届きました~shine
思いっきり頂きましたが
まだ冷蔵庫に何人か眠っていらっしゃいます(笑)
さてさてどんなして頂いてやろうかしら~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日の為に歌ってきたんだ

今日 また嬉しい話を聞いた。


姑とご飯を食べていると
「そういえば・・・」と姑が話し始めた。

お友達で時々うつ状態が出る方がいるらしい。
先日その方が遊びに来て話が途切れた時に
「聞いてみる?」と私のアルバムをかけてみたそうだ。
するとその方が「風が強い日」を聞いて
ぼろぼろと泣き出したんだそう。


相手も大人だからもちろん理由なんて聞かない。
でも何か琴線に触れたんだろうとプレゼントしてあげた。
するととても明るい声で電話があり
「毎日事務所で聞いてるの。気分が軽くなるのよ」と
喜んでくれているとのこと。

三角関係の歌なんですけどねぇ・・・と私が言うと
姑が「歌詞の意味はあまり関係ないんだと思うのよ。
あのメロディーと京子さんの声が
きっと心に訴えかけるんだと思うわ」と。


確かにあのメロディーはいい。ニクイ。素晴らしい。
オリジナルがあまりにいいので
アルバムに入れようか本当はとても迷ったんだ。
でも自分に素直になったらやっぱり歌いたかったんだし
たくさんの人に聞いてもらいたかったんだ。

頑張ってよかった。
TSUNTAさんに出会えて
あの楽曲に出会えて本当によかった。


そして・・・

たった一人の人でも
ほんのちょっとだけでも 例え一瞬だけだったとしても
気を楽にしてあげることが出来て本当によかった。


音楽は素晴らしいねconfident
これからも頑張って歌っていこう~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願い致します

ブログをご覧の皆様
あけましておめでとうございます。
昨年は綿引を可愛がってくださり
ありがとうございました。

今年も綿引京子らしく

泣いたり 
笑ったり
悩んだり
途方に暮れたり(笑)
飲んだくれたりしながら

必死に
毎日を大切に歌っていきたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとりまして
笑顔溢れる素晴らしい1年となりますように・・・


       with loveheart01綿 引 京 子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »