« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

第24回吉祥寺音楽祭スーパーステージ終了!!

おととい、昨日と
吉祥寺音楽祭スーパーステージに立たせて頂きました。


一言で言わせて頂きますと・・・


「生きててよかった」かな(笑)


あんなに雨の降り続く吉音は体験したことがないけど
(確か実行委員の方のお話だと過去8年では経験がないとか)
たくさんのお客様に見て楽しんで頂けたこと

下着までびちょびちょになっても
私達ミュージシャンのために必死に動いて下さったスタッフの皆様

そして私を精神的にも音楽的にも支えてくれた
我がバンドメンバー
(写真は楽屋でコーディーと)
Kition


吉祥寺ヤングオールスターズ
美砂子さん、由加里さん
(写真は美砂子さんをハクション大魔王にしているところ。笑)
090506_190601_2


funk orchestra T.P.O.の皆さま

本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。


個人のステージではどんなLIVE後も課題は山ほどあるけど
今回のスーパーステージに立てたこと自体が奇跡みたいなもんだから
まあ、勝手に反省しますcoldsweats01
遠くからわざわざ来てくださったのに
時間が巻いていた為に私の時間に間に合わなかった方
本当にごめんなさい・・・crying

kichimamaでのステージは
まあ、去年もそうだったけど
気持ちいいに決まってるの(爆)

だってね~
あんなにキャリアを重ねた方達が集まってるビックバンドで
姉弟子2人と一緒に歌えるんだもの
気持ちよくないわけがないっっっshine
それも大好きな派手な衣装で
メイクもどれだけしても誰からも「派手すぎる」って言われないし
好きなジャンルの歌うたってるんだもの。


夢のような2日間でございましたheart01


この日のためにほぼ1年掛けて
このスーパーステージをいいものにしようとご尽力下さった
実行委員会の皆様
どうぞお疲れが出ませんように・・・
風邪などひきませんように・・・
そして来年も出演依頼が来ることを願っておりますbleah


いろんな意見があると思うけど
私は吉祥寺音楽祭スーパーステージが大好きです。
野外最高!!
雨だって素晴らしかったじゃないか!
仲間の心意気を見せてもらったじゃないか!
お客様の楽しそうな顔を何百人分も見たじゃないか!
この幸せは何物にも変えがたいと本気で思います。


ずっと突っ走ってきたここ数ヶ月でしたが
今日から少しゆるゆるします。
とかいって明日から仕事ですが(笑)
今月はゆるゆる月間にします。
頑張ったご褒美にクラブ活動にも行ってみようかな・・・なんて
ちょっと思っちゃったりしてるいけないアラフォー女gawk


| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ来たよ

念願のスーパーステージ


とうとう当日がやってきました。

吉祥寺の虜になってから早15年


吉祥寺音楽祭の存在を知ってから8年


いつかあのステージに立ちたいと
心から思っていました。


初めて立たせて頂いたのはきっと5年前


偽姉のコーラスとして

それ以降は吉祥寺ヤングオールスターズのメンバーとして
ステージに立たせて頂きました。


今日は綿引京子ピンのステージです。


また夢が1つ叶います。


今日はもう1つの夢も一緒に叶えるつもりです。


いつか一緒にステージに立ちたかった高田渡さんと
一緒に歌うつもりです。
渡さんは4年前に旅立たれたので本当に一緒に立つのは無理ですが
渡さんの魂が今日は吉祥寺に戻ってきていると信じて
渡さんの曲を1曲歌います。


私の出演時間はどうやら雨らしい。
でも雨女らしくていいじゃないか、とも思うし
あんなにデカイてるてるぼうず作ったのに、とも思うけど。


あとはもう流れに任せて
楽しいステージにするだけです。


ちゃんとご飯食べて
お風呂に浸かって
まずはlaniのヘアメイクとして会場入りします。


それでは皆さん
吉祥寺北口スーパーステージでお会いしましょうscissors


note5/5・6 吉祥寺音楽祭スーパーステージ@吉祥寺駅北口ロータリー

入場無料・13:00~


吉祥寺音楽祭は今年で24回目を迎えます。私が立たせて頂くスーパーステージは吉祥寺駅北口ロータリーに特別野外ステージを組んで13時~20時くらいまで無料で音楽をお楽しみ頂けます。
吉祥寺を拠点に活動している素晴らしいミュージシャンばかりのステージです。
5日は「綿引京子」として (18時頃~) オリジナル中心に、
6日は「kichimama」のメンバーとして(19時頃~)Funk Orchestra T.P.O.と一緒に総勢24名でステージに立たせて頂きます。モータウンなどを派手にやらかします!!金管15本というちょ~豪華版24名でのステージは自分で言うのもなんですが圧巻ですよ~happy02
GWはぜひぜひ吉祥寺に遊びにいらして下さいshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »