« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日

毎年GWは・・・

私が楽しみにしている吉祥寺音楽祭スーパーステージが開催される
5/5・6あたりは
必ず雨にやられるんです・・・

野外ステージなのに・・・

数年前なんか
加藤さんが出ていた時間はものすごい大雨で
一時演奏を中断したこともあったなぁ。

去年も初日はお天気なんとかもったけど
私が出た最終日は
降るのか降らないのかはっきりせいっ!みたいな霧雨が
終日降ったりやんだりしており
奇跡的に私の出る時間にはやっと上がったな感じでした。


でもでも!!!!!

今年は今のところ雨rainマークなしっっっっ
二日間ともですよ!


ま、今のところ・・・なんだけどさ・・・


日にちが迫りすぎて何からやるべきか本気で分からなくなっています。

ええと、大将の面倒な書類は今日まで、
明日のバンドリハのいろいろは明日まで、
発表会の準備も明日まで、
吉音の自分LIVEの準備は4日まで、
kichimamaのいろいろは5日まで・・・
とはいえ5日も吉音に出てるわけだから
kichimama関係も4日までか。
っつうかあさって本番の曲 
まだ歌ったことないとこがあるんですけどcoldsweats01

ええと ええと ええと・・・

いろいろ楽しみなんだけど

間に合うのかな・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »