« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

僕らはみんな生きている

生きているから歌うんだ。


苦しかったり切なかったり
悔しかったりありえないほどの悲しみに襲われたり
それもみんな生きているからだね。


どうしようもないほどの悲しさに襲われると
この世から消えてなくなっちゃいたいと思うけど
(みなさんもそう思ったことあるでしょ?)
そんな時に
私には
止めてくれる存在がある。
それは
志半ばで 先に逝ってしまった仲間達。

声が聞こえるんだよ。
「なーにしてんのー」って声。
「京子さん、バカ言ってんじゃないよ」って声。


生きてるって実感するんだよね、彼らの声が聞こえてくるとさ。
忘れちゃうんだよね、悲しすぎるとさ。
彼らを見送りながら「あんたの分も人生楽しんでやるぜっ!」って
約束したことをさ。


でもね。
そんなことくり返しながら少しづつ強くなるんだと思う。
頑張るしかないの、生きてるから。
死んでからじゃ頑張りたくても頑張れないし
死んでからじゃやりたいことも出来なくなっちゃうんだもん。

苦しくても頑張るの。
それが生きてるってことだから。


読んでくださってる皆さん
あなたにもこんな日があるでしょう?
でも 苦しいのはあなただけじゃないよ。
私も苦しいんだ。
そう、みんな悩みもがいて苦しんで生きてるの。
みんなおんなじ。私もおんなじ。


一緒に今日より素敵な明日を夢見て
頑張って参りましょーーーーーup 


ミニアルバム「つながり・・・つながる・・・」発売記念ツアー

Vo 綿引京子 Dr 足立 学 Ba 新川幸司 Pf 浅川寛之 Gu 冨田 肇


note3/18 大人の為のDance Night~つなつなツアーファイナル~@吉祥寺Planet K 
OPEN 18:30 START 19:30 Charge 前売¥2500 当日¥2800(いづれもドリンク代別)


共演 持田浩嗣 ゲスト/ヒロナリ 

とうとうツアーもファイナルを迎えます。な、なんと愛の伝道師 持田浩嗣と対バンです!!
今からかなり興奮しています。もっちんの曲はもちろん演奏しますが、他の曲で一緒にステージに立つ可能性も!!どうぞお楽しみにheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよファイナル

ミニアルバム「つながり・・・つながる・・・」発売記念ツアー

Vo 綿引京子 Dr 足立 学 Ba 新川幸司 Pf 浅川寛之 Gu 冨田 肇


note3/18 大人の為のDance Night~つなつなツアーファイナル~@吉祥寺Planet K 
OPEN 18:30 START 19:30 Charge 前売¥2500 当日¥2800(いづれもドリンク代別)


共演 持田浩嗣 ゲスト/ヒロナリ 

とうとうツアーもファイナルを迎えます。な、なんと愛の伝道師 持田浩嗣と対バンです!!
今からかなり興奮しています。もっちんの曲はもちろん演奏しますが、他の曲で一緒にステージに立つ可能性も!!どうぞお楽しみにheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »