« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

妄想の行方

困った時とか逃げ出したいことがあったりするときは
妄想に限ります(笑)


そうよ、妄想は自由 shine


恥ずかしくて口に出せないようなことだって
妄想するのは自由でしょ?


音楽を始めたばっかの頃は
イメージトレーニングと言う名の妄想ばかりしてた。
大きなステージで何万人のお客様が見守る中
背中が大きく開いた紅いドレスで
朗々と歌いあげる私・・・とか(笑)

武道館で割れんばかりの声援の中
ちょっと冗談言ってお客様から大爆笑される私・・・とかbleah


最近は毎日に追われて
次から次へと考えなくちゃいけないことに追われて
妄想すること 忘れてた。


また 妄想しよ。


とか言って悪い妄想ばっかり頭ん中走り回っちゃって
逃げ道なくなって変な夢見たりしちゃうかも、だけどさ。
でもま、いいじゃんね。所詮は妄想。
ゲンジツじゃないんだし。


いい妄想が出来た日は少し幸せだったりしてさ。
今日はどうかな?
いい妄想出来るかな・・・
そうよ、こんな時はレミー様 lovely
とはいえ最近とーんとお目にかかれてないのだわdown


そしてさらに!!妄想膨らませて
また新曲作ろうかなって考えたりしています。
発表出来るようになるのはきっと初夏の頃かな。
うん、バースデーライブにまでにはなんとかしますかねbearing


妄想 もうそう モウソウ もーそー・・・


note3/18 大人の為のDANCE NIGHT~つなつなツアーファイナル~
                 @吉祥寺Planet K 
OPEN 18:30 START 19:30 Charge 前売¥2500 当日¥2800(いづれもドリンク代別)


Vo 綿引京子 Dr 足立学 Ba 新川幸司 Gu 冨田肇 Pf 浅川寛行
Vo 持田浩嗣 Dr 足立学 Ba 渋谷有希子 Gu 高岡けいゆう Cho mogmoco ゲスト/ヒロナリ 
DJ nakacyang


愛の伝道師 持田浩嗣とノンジャンルシンガー 綿引京子がタッグを組んで大人の為のDance空間を演出。この日はDJまでお呼びしてます。どうぞ恥も外聞もなく思いっきり踊り狂っちゃって下さい!! チークタイムもあり!?
今からかなり興奮しています。もっちんの曲はもちろん演奏しますが、他の曲で一緒にステージに立つ可能性もhappy02どうぞお楽しみにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

いろいろ疲れちゃったみたい。


皆さんも頑張りすぎませんように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »