« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

さよなら2008

今年最後の日です。

もうすでに今年何をしたのかあまり覚えてない(笑)
でもとんでもないことにもチャレンジしてきたような気もするなぁ。


子育て支援のイベント年に2回もやっちゃったり
吉祥寺音楽祭スーパーステージで大トリを取らせて頂いたり
たくさんのゲストをお呼びして大々的にバースデーライブしちゃったり
アルバム作ってツアーに行っちゃったり
PENCIL BUNCHでの初ホールコンサートしちゃったり
トータスさんのコーラスさせて頂いたり
INFINITY16のRECにたくさん呼んで頂けたり


こうやって書き出してみると
たくさん歌ってきたなぁ、頑張ってきたなぁって思います。
大してお金にならないけど(笑)いいんだよ。お金の為に歌ってる訳じゃない。
自分がやってきたことに胸を張れるって幸せなことです。


もちろんこれは周りの皆さんの協力がなければ出来ないこと。
私をいつも支えてくれてるサポートミュージシャンのみなさん、
私を可愛がって応援して下さってるお客様、
吉祥寺の兄貴・姉貴達、
そして・・・わがまま放題させてくれる旦那と娘に
心から感謝しています。
いつも本当にありがとう。


今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も綿引京子は綿引京子らしくどこまでも突っ走って参ります。
もうすでにワクワクすることがいくつも待っていますし
立ち止まって考えている暇はないのです。
走って走って走りまくります。
どうぞ来年も応援くださいませね~happy01

みなさま良いお年をお迎え下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »