« 何かが変わった | トップページ | 生きててよかった »

なんだか・・・

はーーーーーー


わきゅわきゅしてきましたbleah


今週末から来週火曜までLIVEラッシュです karaoke


土曜 吉祥寺のろにてワンマンBirthday Live
日曜 水戸club sonicにて声が出なかった前回のリベンジLIVE
火曜 M-On!主催のホストバンドでコーラス仕事


水戸はサルーキ=も一緒なので
お泊りするホテルで大宴会@部屋(爆)と
次の日に海沿いにてBBQなども予定しています。
もちろん企画はお祭り艶女 綿引京子ですbomb


Birthday Liveの曲も練習しなくちゃいけないけど
いろいろ楽しみすぎて~
衣装も決まりませんwobbly
何着ようか・・・3回分・・・

着るもんない~
(お衣装買ってくださる方&提供してくださるブランド 大募集。笑)

M-On!は一応色だけはそること決めたんだけど
ジョン・Bさんのおっしゃってるコンセプトがちょっと分かりにくく
最後には「好きでいいよ。任せる」ってーーーdown

あのーーー
久し振りに露出仕事なんですから
ちゃんと決めて下さいよ~gawk


仕方がないので楽しみながら決めますdash


こうしてわきゅわきゅしすぎると
いろいろ忘れ物したり肝心なことが抜けてたりするんだよね・・・
気をつけようthink

そんな私のLIVEたちです。
お時間ありましたら いや なくてもお時間作って遊びにいらしてhappy02

note7/18 Kyoko's Birthday LIVE@吉祥寺のろ(0422-49-4915)

open 18:00 start 18:30 前売¥2500(1drink別)当日\3000(1drink別)
kyoko and・・・ 1st Gt 田中 章・齊藤 恵
         2st Ba 新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉


note7/19 LIVE@水戸・club Sonic (029-300-2233)

★ SONIC PRESENTS ★ HOT SQUARE NIGHT
open 17:00 start 17:30  予約¥1,000+D  当日¥1,500+D

Kyoko and・・・ Ba新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉
この日はサルーキ=も一緒だよ!!


note7/21M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN.B'sTRAVELLIN' BAND@zepp Tokyo

[ホスト]
ジョン・B・チョッパー(ウルフルズ) with JOHN.B'sTRAVELLIN'BAND
(Dr.上原ユカリ裕/ Key.伊東ミキオ/ Gt.藤井一彦(THE GROOVERS))   
Cho.綿引京子、Saltie

[ゲスト]
伊藤ふみお(ex.ケムリ)/ 木村充揮(憂歌団)/ 奥田民生/ スチャダラパー/トータス松本(ウルフルズ)

|

« 何かが変わった | トップページ | 生きててよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30543808

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・:

« 何かが変わった | トップページ | 生きててよかった »