« おほしさま きらきら | トップページ | 何かが変わった »

兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!!

今日の六本木ヒルズアリーナは
めちゃくちゃ熱かった。

外気の蒸し暑さだけじゃない熱気がそこにはあった。


ビシッとジャケットを羽織った4人は
それぞれがそれぞれの思いを胸に
東京ではしばらく見られないだろう
ウルフルズとしてのステージを心から楽しんでいるように見えた。

あまりの人の多さに
トータスさんもジョン・Bさんもちょびっとしか見えなかったけど
私には夕暮れの中に発光した4つの柱が天に向かって
輝き続けているように見えた。


ただ見ている私でさえボーっとするほどの蒸し暑さの中
兄貴達は長袖のシャツにジャケット、
どれほど暑いか 倒れやしないかヒヤヒヤしてたけど
彼らを労うかのように終始優しい風が吹いていた。
(ちなみに倒れた方の為に白衣を着た女性がスタンバっていたけど
その方も立ち上がって踊っていらっしゃいましたscissors

21年も同じメンバーでバンドを続けることはたやすいことではないよ。
それもファンは20代の頃と同じPOWERを
40代になった彼らに求めている。
そりゃあ休憩も必要さthink
私もPENCIL BUNCHというグループを組んでいるけど
(ウルフルズと比べたらファンの方から殺されるかも、だけど)
彼らと比べたら1/4くらいの期間しかやってなくても
それだって今まで何にもなかった訳じゃない。
私達みたいな無名のグループでさえ
5年しか一緒にやっていなくたってそうなんだから。


初めてトータスさんにお会いしたのはまだVOJAの頃。
10数年前だな。
紅白でたまたまトータスさんの後ろに並ぶことになった私は
小さな声で「ガッツだぜっ」と歌ってみた。
(今思えばなんて失礼極まりない奴なんだ
トータスさんごめんなさいcoldsweats02
どうやらそれが聞こえたらしくトータスさんは振り向いて
にっこり微笑んでくれたのだった。


そして2回目は数年前の沖縄でのレゲエイベントで。
その時には1人でいらしたトータスさんに思い切って
「紅白の時にご一緒させて頂きました。
あの時は本当に失礼なことをして・・・」と話しかけたら
「ええよ、そんなん。それより・・・」とその後
しばらくお話させて頂いて
「2度会ったからまた会えるかもしれへんね。よろしく」と
握手をして下さった。

ま、正直この次点でメロメロです(爆)


そして本当に3回目!
これは偶然に偶然が重なって
トータスさんのコーラスをさせて頂く事にconfident
顔を覚えていて下さって本当に嬉しかったhappy02
その時の打ち上げでジョン・Bさんともたくさんお話させて頂いて


昔から偶然にも何度かお会いしているので
勝手にずっと知り合いだったような
ずっと何かの区切りでご一緒させて頂いていたような
そんな錯覚に陥っている。
(いや、勝手に思ってるだけですから!)


お客様もものすごくたくさん。
チケットがとれなくて中に入れないのが分かっていても
たくさんの方が集まっていた。
テレ朝の屋上にまで!!


兄貴たち まじですげぇよ・・・


気付いたら
私もそるこも泣いていた。
なんだか分からん。
でもきっと兄貴達の気迫とオーラと
それを支えるお客様の愛にやられたのかな・・・

充電が終わったら また4人でのステージ
心から待っています。


ウルフルズ 最高~fuji

|

« おほしさま きらきら | トップページ | 何かが変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30493405

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!!:

« おほしさま きらきら | トップページ | 何かが変わった »