« 頭で考えたらあかん そこで終わりや | トップページ | きょうこという名前 »

気合いの代償は痛かった


自分のBirthday LIVE→水戸でリベンジLIVE→メンバーでBBQ→Zepp
という4日間をやりきったわけですが
お陰さまで体の老化に如実に気付く結果になっちゃった・・・
水曜は1日寝て過ごし
未だに暇さえあれば寝てしまうのでした・・・


昨日はかわいこちゃんのレッスンでした。
レッスン後は7月生まれのかわいこちゃんが4人もいたので
お誕生会兼暑気払いをしました。
興奮しながら21日の報告をかわいこちゃん達にしながら
どんどんお酒が進む~wine
気付けば終電の時間!!
「わ~帰るよ~」と電車組は電車に飛び乗り
かわいこちゃんとは相模大野で別れ 私は1人。


音楽聞きながら寝てしまったのです。
私はどんなに酔ってても今までの人生の中で寝過ごしたのは
たった3回。多分。
もし万が一があっても新宿で誰かが起こしてくれるしね。


で、気付けば新百合ヶ丘。
結構寝た気がしたんだけどなぁ・・・
ところで今何時?

何気なく時計を見てしばらく理解不能。
海老名から電車に乗ったのが23:47
新百合ヶ丘で時計を見たら01:13


この時間ってさ・・・


cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying


新宿から折り返してしまっていました
もちろん終電なんてありませんよ・・・

仕方がないからタクシーで帰りました。
多摩川渡りながら運転手さんに
「この近くに仲間が2人も住んでるんですけどねぇ。
2人とも男性だから泊めてもらうわけにもいかないしねぇ。」と
ブツブツ愚痴ってました。


はーーーdash
オレは何のために働いてるんだ!?
なんのためにダッシュで終電に乗ったんだ!?
こんなことならコンビニに寄ってもらって
タクシーの中で酎ハイでも飲んでやるんだったぜgawk

|

« 頭で考えたらあかん そこで終わりや | トップページ | きょうこという名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30676806

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの代償は痛かった:

« 頭で考えたらあかん そこで終わりや | トップページ | きょうこという名前 »