« さよなら 君の心のあなぼこ | トップページ | 保育士と歌い手と絵描き »

ジャネットの男気に惚れたっ!!

偉大なスーパースター

私達の心に残したものは大きいし

彼が抱えていた心の闇も大きかっただろうけど

稼いだ金額も私達凡人からしてみれば
子供銀行の紙幣ぐらいにしか思えないほどの
現実離れした金額でdollar

その分残された負債も現実離れした金額で。


残されたよんひゃくすうじゅうおくえんの負債
妹のジャネットが全部背負うそうですwobbly


まあぶっちゃけ
他に返済能力のある家族はいないだろうし
彼女が背負うしかないんだろうけどねannoy


マイケル父ちゃんの会見は嘘くさく
(子供の頃虐待されていた、という話を聞いたからかもしれないけど)
ラトゥーヤもなんだかなぁ・・・だったし。

やはり家族の中で一番悲しんでいるのは
マイケル母ちゃんとジャネットなのかな、とか思っちゃう。
最終的に子供達の面倒もジャネットが見ることになるんじゃないかなthink
と、これは希望かな。
マイケル母ちゃんももう70代後半でしょう?
いつどうなるか分からないしねぇ。


私もジャネットみたいな器の広い女になりたいぜ。
どっかにひゃくまんえん落ちてないかな・・・なんて
言ってるうちはまったくだめだわね(笑)


年上だけどCUTEだし
SEXYだし 正直で天然だし
男前だし まじ惚れたぜhappy02

|

« さよなら 君の心のあなぼこ | トップページ | 保育士と歌い手と絵描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30352358

この記事へのトラックバック一覧です: ジャネットの男気に惚れたっ!!:

« さよなら 君の心のあなぼこ | トップページ | 保育士と歌い手と絵描き »