« 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!! | トップページ | なんだか・・・ »

何かが変わった

きょうこ 変わりました。
(冷やし中華はじめました、ではない。笑)

いもむし さなぎへ変身な感じです。


私は不器用で カッコ悪くて でもいいカッコしいで 欲しがりで
そういうの全部隠そうとしてきたんだと思う。
隠そうとしても出ちゃってたんだと思う。
それが一番カッコわるいdespair

今日からは違う。
私はかっこ悪い人間です
不器用です だっさいです 欲しがりです 全部認める。

今まで恥ずかしいと思ってたこと くそくらえ。
今までやっちゃいけないと思ってたこと くそくらえ。


認めたら少し変わったんだよ。
すっきり前向きになった感じ。


尊敬するダンディーズの前で
口でカズーの真似出来た。
(っつうか今まで誰の前でもしたことなかったんだけど)
今までなら絶対に出来なかった、断言しますpaper
でもね やってみたら以外に面白かった。
もちろん本番では本物のカズー使いますけどね。


ちょー有名な曲に日本語で歌詞乗せました。
これもきっと去年なら書いてないし
思っても行動に移さなかったかも知れない。
今年はずぇーんずえん恥ずかしくない!
むしろ 楽しんじゃってるもんねup


くねくね歌ってた曲
ばっさり男らしく歌ってみた。
前よりいいんじゃん?
ま、あの歌い方は女の時に歌えばいいthink
今は女じゃねぇ、男前だぜっpunch
(すいません、性別は一応女ですけど。)


とにかく変わったんだよ、
なぁ 母さん オレなんか変わったんだよ。
生きてて良かったよ。


さなぎっていつか蝶になるんだよね。
あと何回脱皮する?
蝶になれなくてもいいかも。
脱皮楽しいし scissors
ザリガニ リボンちゃん(昨年まで我が家の一員でした)の気持ちがちょっと分かったかも。
(分かってどうする!?とか言わない。笑)

夜の蝶なら得意そうだけど・・・coldsweats01
でもいもむしからさなぎになるのは脱皮じゃなくて変体だよね。
変態ならもっと得意だ(笑)


note7/18 Kyoko's Birthday LIVE@吉祥寺のろ(0422-49-4915)

open 18:00 start 18:30 前売¥2500(1drink別)当日\3000(1drink別)
kyoko and・・・ 1st Gt 田中 章・齊藤 恵
         2st Ba 新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉


note7/19 LIVE@水戸・club Sonic (029-300-2233)

★ SONIC PRESENTS ★ HOT SQUARE NIGHT
open 17:00 start 17:30  予約¥1,000+D  当日¥1,500+D

Kyoko and・・・ Ba新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉

note8/8 LIVE@横浜・ココペリ亭(045-413-7241)

open 18:00 start 20:00 charge \1500 (飲食代別)
Kyoko and・・・ Ba新川幸司 Gt冨田肇 Per首藤文嘉

|

« 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!! | トップページ | なんだか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30505150

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが変わった:

« 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!! | トップページ | なんだか・・・ »