« なんだか・・・ | トップページ | 本当に本当に本当にありがとう!! »

生きててよかった

日付変更線を超えたのでもう昨日ですが・・・

16日になったのを待っていたかのように
たくさんの方からお祝いメールを頂戴しました
こんな馬鹿な女を気にかけてくださって本当にありがとうございます

気付けば私ももう39歳。
昔は30になったらおばちゃんと思っていましたが
今の30は全然おばちゃんじゃありませんね。
人によっては50でもおばちゃんとは言い難い方もいらっしゃる!!
そんな大先輩達に囲まれて
日々POWERを頂いております。

昨日(16日)は今度の仕事のリハでした。
たくさんの素晴らしいアーティストの皆さんと
音を重ねて過ごす誕生日ってどんなだろう・・・と
ワクワクしながらこの日を待っていました。


素晴らしいミュージシャンの皆様
可愛い偽妹
やさしいスタッフの皆様の笑顔の中
長時間のリハは過ぎていきました。
さて帰ろうか、と思ったら・・・


急に電気が消えて
それも1つづつ消えたので停電ではないし
なんだなんだ!?まだみんないるじゃんか!!と思っていたら


暗闇の向うから
小さな炎がゆらゆらゆれてこっちへやってきました。


「?もしかしてケーキ!?」と思ったら


バースデーソングがcrying

Image319_2

それも日本のTOPクラスのミュージシャンの皆様が
こんな出来損ないのために演奏してくださり
ジョン・Bさんのマネージャーさんの新井さんと
その場に居た方皆さんが歌って下さいましたbearing


ねぇなんてこと!?
私 こんなに幸せでいいの?


たかが数回しか会ってない
お調子者のバカ女のために
こんなに素敵なサプライズ計画して下さるなんて
もう本当にどうしていいか分からない位
幸せな時間でしたshine

トータスさんが耳元で(ipod越しですが何か?笑)歌ってくれた
「ひとりじゃないよ さびしくはないよ
心配しないで 僕がついてる」は本当でしたweep


ジョン・B・チョッパーことKさん
ユカリさん、ミキオさん、藤井さん、武嶋さん、川崎さん、Saltie、
そして新井さんはじめスタッフの皆様 
本当にありがとうございましたhappy02


それにしても皆さん演技がお上手で
全く気付きませんでしたよ!!

「ああ、そうだっけ。今日誕生日だったんだ。おめでとう!」とか
みんな口々に言ってたし。
「ご相談頂いた時点でコーラスがいらないとなれば
今日はそこで終わりです」とか言ってたしbyマネージャー新井さん。
まんまと引っかかっちゃいましたgawk

でもでも本当に嬉しかったし
生きててよかったと本当に思いました。


今日からはThank you(39)な歳。
感謝の気持ちを忘れずに
少しづつ歩いて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。


最後に・・・
私に出会ってくださったすべての皆様
出会って下さって本当にありがとうございます。

|

« なんだか・・・ | トップページ | 本当に本当に本当にありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30576522

この記事へのトラックバック一覧です: 生きててよかった:

« なんだか・・・ | トップページ | 本当に本当に本当にありがとう!! »