« 保育士と歌い手と絵描き | トップページ | 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!! »

おほしさま きらきら

七夕の謎


数年前に(多分4年前だと思う)
「織姫と彦星は神様じゃないのに
どうして短冊に書いた願い事を受け入れる!?」と
mixiにブログってみましたが


いまだにちゃんとした理由が分かりません(笑)

マイミクの1人が調べてURLまで探してくれたけど
そこにも理由が書いてなくて

マイミクみんなして調べてくれましたが
いまだに不明です。


まあ、1年中そのことばっか考えてるわけじゃないので
別にどうでもいいといえばそれまでですがgawk

昨日は
昼からリハ→軽めにミーティング→帰宅後食事の支度→軽く晩酌という
正しい(?)コースだったので
明日のリハの曲15曲はするっと3回くらい聞いただけtyphoon
(おとといの夜中に我が家に到着・・・)
歌わなくてもいい曲も増えた分
変更曲、追加曲があり
明日のリハでまた曲が変わるかも・・・なんていう恐ろしい話まで
出て参りました。
でも腹も立たないし 呆れもしない。
むしろ「Welcome~fuji」と思っています。

もちろん覚えなきゃいけないことはたくさんだし
拾わなきゃいけない曲もたくさんだけど

なんか、こんな風に仕事に向き合うの
とっても幸せですheart


やりがいがあるってやつ?
燃えるってやつ?
っつうかドM?(笑)


まあ、なんでもいいさ。
好きなことで仕事が出来て
デカい箱での大きなイベントだもの、
テンション上がらないわけな~~~~いup

そうなんです!!
今回のお仕事はみなさんもご存知の方ばかりに囲まれて
ちょこちょこコーラスさせて頂くというすんばらしいお仕事なんですshine


昨日は旦那から
「日本でブルースって言ったらこの人!みたいな人
間近で見れんだもんな、嬉しいよなぁ~」と言われたので
「それもお金dollarもらってねbleah」なんて話しましたが。


「だよね~だよね~」とアイドルが歌う前から
ラップを日本に広めてきた方や

私が学生の頃すでにガンガンアルバム作って
TVなんかでもよく顔を見ていた方や

日本人の魂ブルージーに表現させたら天下一品!!な方や

「ばんざーい」な方や

日本の音楽界の凄腕が
たくさん集まるイベントなんです。
出演者聞いて思わずのけぞりましたから、ワタクシcoldsweats01
(ちなみに師匠のサポートをしてくださってる方もご一緒です。
ひょえ~緊張するーーーーーーーーbearing


皆さんに楽しんで演奏して頂けるよう
お客様にも楽しんで頂けるよう
私も頑張ろーーーーー up


さ、音でも取るか。

|

« 保育士と歌い手と絵描き | トップページ | 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30441038

この記事へのトラックバック一覧です: おほしさま きらきら:

« 保育士と歌い手と絵描き | トップページ | 兄貴~ 輝きまくってたぜーーー!!!!!!! »