« 生きててよかった | トップページ | LIVE三昧 »

本当に本当に本当にありがとう!!

私のBIRTHDAY LIVE
穏やかな雰囲気のまま
ゆったりほんわか過ぎていきました。


素敵なダンディーズに身を任せて
大人な感じの1ステージ目

フレッシュでスリリングで
楽しかったHONEYSとの2ステージ目

どちらも私らしかったと思います。


お客様からもたくさんプレゼントを頂戴しまして
ありがとうございました!
今 帰宅してひとつひとつ包みを開けさせて頂きましたが
みなさんが私の喜ぶ顔を想像しながら選んでくださったのだと
本当に思えるものばかりで
ひとりじーんとしております。


お酒だったり お花だったり
身に付けるものだったり

どれを取っても私が自分のために選びそうなものばかりで
愛されてるんだな・・・とheart01


大した歌など歌えません。
誰かのために何か・・・なんて出来ません。
自分が一番で人に迷惑ばかりかけてるのに
申し訳ないような気分になりましたwobbly

いつかきっと
「ああ、綿引京子?昔はよくLIVEに行ってやったんだよね」くらいに
お客様から言って頂けるような
そんな歌い手になります!!
いつまでもびーびー泣いてもいられないし
「え~京子困る~」とか言って
可愛いといわれる歳はもうとうに過ぎたわけです。

200907182055000


現実を見つめて
自分に甘えることなく
これからも歌って生きたいと思います。
今日の日を気にかけて下さった皆様
本当にありがとうございます!!

今日はリベンジ 水戸でございます。
私らしく 不器用に 必死に歌って参ります。


きょうこ ぎゃんばる~up

|

« 生きててよかった | トップページ | LIVE三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30606175

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に本当に本当にありがとう!!:

« 生きててよかった | トップページ | LIVE三昧 »