« 本当に本当に本当にありがとう!! | トップページ | 頭で考えたらあかん そこで終わりや »

LIVE三昧

ほえ~


水戸から戻りました!


今日もLIVE仕事です。
頑張りますよんscissors


水戸は ま、地元とは言え
生まれ育った街ではないので
アウェー感満載な感じでしたが
蓋をあければお客様は知った顔がとても多く心強かったですhappy02


HONEYSとサルーキ=と一緒に
とても有意義な濃い時間を過ごさせて頂きました。
前回は喉の調子が悪かったけど
今回はほぼ万全wink
好き放題暴れてやるぜ~upでしたが
やはりステージから両親の顔が見えると
ちょっと、ね・・・ coldsweats01


初めてチヨと一緒にステージで歌いました。
006

初めてモーリーのギターを近くに感じて歌いました。
やっぱり仲間っていいなぁ
友達って最高だなぁ・・・と
007

一緒に演奏したHONEYSもいい刺激をもらったようで
楽屋での話やホテルの部屋での話しも
いつもとは少し違って聞こえました。


チヨ、モーリー本当にありがとうheart
015

とみぃ、コーディー、ふみくん本当にありがとう!!
005


そして
私のLIVE三昧は今日で少し落ち着きます。
今日はいよいよZepp 東京~happy02
気合い入れなおして歌い上げて参りますup

|

« 本当に本当に本当にありがとう!! | トップページ | 頭で考えたらあかん そこで終わりや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30632725

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE三昧:

« 本当に本当に本当にありがとう!! | トップページ | 頭で考えたらあかん そこで終わりや »