« 笑顔の女神 | トップページ | 本日発売でございます »

こんなことってあるんだ~♪

昨日HPから来たと1通のメールを頂いた。
その方は私の地元の方だったのだけど
お名前を聞いてもまったくピンと来なくて。
でも文面に
「やっとHPを探し出せました!10数年前からファンです」なんて
嬉しい言葉が並んでいた。

10数年前の私の歌を知ってる地元の人は
ある地元のイベントに私が出演させて頂いたのを
見て下さった方に違いないと思い
そのイベントの主催者(偽兄その2。笑)の方のお友達ですか?と返信をしたら
やはりそのようで・・・

そのイベントは昔実家があったところから徒歩3分の場所でやっていた
野外イベントで
ま、早い話が歩行者天国状態の場所で
LIVE見てけ~な感じだった訳です。
自分の出番の前にはカラオケの審査員までして(笑)
その場所で生まれ育った私を
なんとか人目に触れさせようと
偽兄達がいろいろと頑張ってくれたのでした。

今でも口の悪い偽兄達とは帰省すれば飲むけど
今回メールを下さった方とはきっと
1度お話させて頂いたことがあるかどうか・・・
ツアーのフライヤーを今でもお店に貼って下さっているお店があって
(帰省するとよくお邪魔するお店なのですが)
そこでHPの存在を知ってご連絡を下さったとのこと。

10数年前に1度か2度歌を聞いた私の事を覚えていて下さって
(それも生意気盛りで ちょ~下手くそだったのにgawk
「ずっとファンです」って言って下さるなんて
なんて素晴らしい方なんでしょう!!(爆)
でも歌い手冥利に尽きます。
「あなたの歌が好き」「声が好き」と言ってくださる方も
本当に嬉しいconfidentですが
「10数年前からファンです」なんて
生まれて初めて言って頂いたんだもの~shine
だって10数年しか歌ってないんですから(爆)
そりゃ~舞い上がりますわよ~happy02


7月の水戸のLIVEにはいらして下さるかな。
再会を楽しみにしています。


頑張って歌い続けると
こういう声が聞ける日が増えてくるのかな・・・
もっともっと歌い続けよう
自分らしく等身大な綿引で歌い続けよう
そう思いました。


きょうこ ぎゃんばる~up


ちなみに主催者の中の1人が偽兄その2と紹介したので
偽兄その1も紹介しておこう。

偽兄その1 あだなはあんこちゃん。
あんこやの跡取り息子で年はもう五十うん歳。
いまだ独身。私をいろんなコンサートに連れてってくれる。
私にとっては足長おじさん的存在、かな。
彼のお陰でB.B.キングからマキシ・プリーストまで
幅広くいろんな音楽を聞かせてもらっている。不良中年(爆)

そして偽兄その2 あだなはつねちゃん。
印刷会社の社長。やり手なアラゲー。
いまだ独身。頭髪やや寂しめ(爆)
私が祭りに狂っていた頃の青年会会長で
音楽をやりたい私を本気で応援してくれた。
彼氏よりも長い間電話で話していた(笑)他人の1人。


偽兄は2人とも親分肌で面倒見がいい。
そして学生の頃は東京にいたこともあって
地元にいるその辺のおっさんとはちょっと違うんだなぁ・・・

この偽兄2人と私の本当の兄がよくつるんでいる。
帰省するとそれに私が加わって
ものすごくうるさいことになるthink
うん、想像通り(笑)


たくさんの地元の方に愛していただけて
私は幸せだーーーーーーheart02
ますます頑張らねばup


|

« 笑顔の女神 | トップページ | 本日発売でございます »

コメント

tontonは私のHNです。

blogに書いて下さるなんて、光栄ですm(__)m

ありがとうございます!

VOJAのコンサートの時も、鳥肌ものでしたよ。

これからもずっと応援させて下さい。

よろしくお願いします☆(-^▽^-)☆

投稿: tonton | 2009年6月 1日 (月) 13時02分

>tontonさん

こちらこそ覚えていてくださって本当に嬉しかったです!!

HPを作って頂いてから
地元の友人が書き込みをしてくれたり
昔教えた生徒が書き込みをしてくれたり
嬉しいことや励まされることがとても増えましたhappy01
すごく幸せですconfident
これからもずっと頑張って歌い続けますので
今後ともよろしくお願い致しますheart04

投稿: きょうこ | 2009年6月 1日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/29891727

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことってあるんだ~♪:

« 笑顔の女神 | トップページ | 本日発売でございます »