« また歳をとるみたいだ(笑) | トップページ | さよなら 君の心のあなぼこ »

「惚れるな」なんて言わせないっ!!

今日は7/18にある私のバースデーライブの
打ち合わせ兼作戦会議にダンディー1号(笑)章さんのお家へ・・・

昨年も章さんのお宅でリハをさせて頂いたのですが
ゆったりとした時間が流れている不思議な空間で 
お邪魔するたびまったりとしてしまうのです。


章さんはのろの加藤さんとほぼ同世代だけど
ま~艶っぽいこと 色っぽいことkissmark
こんな50代後半ってありsign02なくらい
大人の色気満載なかんじで・・・
なんかそれを無理やり出している感じがないところも
とても素敵なのですheart02
これでギターの腕が最高なんだもの
「惚れるな」って言う方が間違いだわよ(笑)shock


私のつたない譜面も
「うん、うん、あーここ違うかな?」なんて
やさしく言って下さるup
一度も怖い顔も 怒られたこともない。
でもやっぱり男性後輩ミュージシャンには
言葉も少し荒くなるようですgood

私みたいな女でもちゃんと優しく「女の子」として接してくださる
人間国宝(笑)みたいな方です。


リハはいつもすぐに済んでしまうので
いろんなお話をさせて頂いた。
それも今日は2人だけだし~
かなり至近距離だし~lovely

リハは付き合い始めたばかりのミュージシャンカップルのようでした。
彼がギターをなんとなく弾く
ちょっと目配せを感じるから
それに合わせて歌う
間違っても「あ、ごめん」にheartが付いてる。みたいな
あんなに「えーっとえーっと」な感じのリハって
ほとんど経験がありません notes
もうよれよれじゃなかった でれでれですね(笑)

帰宅早々 旦那が「惚れた?」と聞いたので
「うん、やばかったね」と(笑)
(この人はぜーーったいにもてるでしょう!?ってはっきり分かる
大人の男性の中のお1人だ。by 旦那)


次回はダンディー2号恵さんもいらっしゃるので(恵さんもちょ~せくすぃですheart01
次回はさらにでれでれになることでしょう。
こんなんでちゃんと歌えるのか、私・・・

ダンディーズのSEXYさに便乗して
私もSEXYに歌えますようにconfident

|

« また歳をとるみたいだ(笑) | トップページ | さよなら 君の心のあなぼこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30261353

この記事へのトラックバック一覧です: 「惚れるな」なんて言わせないっ!!:

« また歳をとるみたいだ(笑) | トップページ | さよなら 君の心のあなぼこ »