« こんなことってあるんだ~♪ | トップページ | COOLで泥くさい 粋な街 »

本日発売でございます

ええと ええと

先日お仕事させて頂いた曲が
本日発売になるようです。
ペプシNEXの「歌おうぜ!キャンペーン」とやらの
イメージソング(?)だかなんだかになっている模様です。

トータス松本 3rd Single「明星」

Img

[収録曲]
01.明星
(作詞・作曲:トータス松本)
Produced by 須藤 晃&トータス松本
02.夢ならさめないで
(作詞・作曲:トータス松本)
03.What Becomes Of The Brokenhearted
(カバー曲)

私は3曲目にコーラス入れさせて頂きました。
毎回現場ではいろんな勉強させて頂いてますが
トータスさんの現場は本当に勉強になります。

私が「やり直したいっ!」と訴えても
「いや、このフレッシュな感じは録り直したらでぇへん。
オレは好きやけどなぁ・・・」とやり過ごされたり
そうかと思えば
「うーん・・・悪くないねんけど・・・
さらに最高目指してもう1本録ろうかwink」とか。
ざっくりしているかと思いきや
やはりものすごいこだわりがあったり。(当たり前か。笑)

こんな風にヴースと外だけど
お互いの声や感情を行き来させることが出来るのは
本当に幸せだし
作品が出来上がって手元に届いて
また反省して勉強して・・・も本当に幸せなこと。


いつまでも反省が多すぎるのも仕事としてどうかと思うけどね(笑)


何はともあれ
機会があったら聞いてみて下さいね~note

|

« こんなことってあるんだ~♪ | トップページ | COOLで泥くさい 粋な街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/29924230

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売でございます:

« こんなことってあるんだ~♪ | トップページ | COOLで泥くさい 粋な街 »