« 「惚れるな」なんて言わせないっ!! | トップページ | ジャネットの男気に惚れたっ!! »

さよなら 君の心のあなぼこ

ずっと注目されている人とか期待されてる人は
本当に大変だと思う。

それはきっとミュージシャンだけじゃなくて
スポーツ選手とかもそうなんだと思うけど。

私の周りはミュージシャンが多いから
どうしても考え方がそっち寄りになっちゃうんだけど。

誰かの希望とか幸せとか心の隙間とかを埋めるために
自分の中の言葉の引き出しとか 感情の引き出しとか
記憶の引き出しとか
全部ひっくり返してやっと作品を世に出したところで
思ったほどの評価が得られなかったり。

でも期待だけはされてるから
「次はどんな?」「次はいつ?」ってせかされて
やっと生み出すのに。ねぇbearing

まあ、評価をしてもらうために作品を作るわけじゃなくても
でも共感してくれる人が多い方がそれは嬉しいでしょ。

ものすごく頑張ったのに
本当に伝えたい人に伝わらない感じ。
何か感じて貰えればまだ幸せで
無反応は一番恐い。
だから「どうだった?」って聞いちゃうんだよな。


私の尊敬する方も
今ものすごく落ちてdownるみたい。
たくさんの人に元気とか勇気とか与えてきてる方なのに
ご自分のブログで「今のオレはだめだめだ」とか書いてある。
あんなに有名な方なのに ものすごく正直なとこも魅力なんだけど
そんな方でもスランプってあるんだなぁ・・・と。

今はただ彼が1日も早く元気になって
「いえーい」って言ってくれることを祈るばかりです。

マイケルもいつも自分であって
いつも自分でなかったのかも。
中学生の頃 ムーンウォーク 真似したっけ。
高校生の頃 仲間と一緒にいろいろ歌ったっけ。
今でも時々リトル・マイケルの頃の曲 歌っています。
たくさんの夢をくれたマイケルに心から「お疲れ様でした」
これで人の目を気にすることなくゆっくり休めるよね。

|

« 「惚れるな」なんて言わせないっ!! | トップページ | ジャネットの男気に惚れたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30285642

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら 君の心のあなぼこ:

« 「惚れるな」なんて言わせないっ!! | トップページ | ジャネットの男気に惚れたっ!! »