« 誇らしき仲間達 | トップページ | 「惚れるな」なんて言わせないっ!! »

また歳をとるみたいだ(笑)

もうすぐ大好きな夏が来るhappy02

でも夏が来るってことは夏生まれの私は
またひとつ歳を取るってこと。


おととしくらいまでは
歳を取るのが嫌で仕方がなかったけど
最近はそんなでもないかな。
あれ?開き直り!?(笑)


いやいや、周りに素敵な歳の重ね方をしている先輩方が多いので
「40代も悪くないかも」と思い始めたのも正直あるね。
まだ40代にはなりませんけどthink

もう1年30代で修行させて頂きます。
Welcome おとな!!(笑)


艶っぽい大人の女性目指して
芯があって おちゃめで 包容力があって CUTEで
SEXYで 粋で 柔らかくて 頑固で 魅力的な 大人の女性目指して

きょうこ いきま~すup

note7/18 Kyoko's Birthday LIVE@吉祥寺のろ(0422-49-4915)

open 18:00 start 18:30 前売¥2500(1drink別)当日\3000(1drink別)
kyoko and・・・ 1st Gt 田中 章・齊藤 恵
         2st Ba 新川幸司 Gt冨田肇 Dr首藤文嘉


ダンディーとHoneysに囲まれて
至福の一晩を過ごします。
おすそ分けしてあげるから遊びにおいでheartbleah

|

« 誇らしき仲間達 | トップページ | 「惚れるな」なんて言わせないっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30253234

この記事へのトラックバック一覧です: また歳をとるみたいだ(笑):

« 誇らしき仲間達 | トップページ | 「惚れるな」なんて言わせないっ!! »