« かもめはかもめ | トップページ | 誇らしき仲間達 »

清里の奥は深い

昨夜 GOSPEL合宿から帰ってまいりました。
責任感のナイ素敵な2日間(笑)
ボケーっとしたり
ごーっと歌ったり
きゃ~っと踊ったり
おりゃ~っと飲んだり
それはそれは楽しかった訳です。


S馬さん往復の運転ありがとうございましたbearing
本当にお疲れ様でしたshine

夜のスペシャルLIVEではかとけい&Aちゃんの
小芝居のうまさに大笑い!!
いや~三角巾と割烹着の似合うことbleah
そしてAちゃんの息子 大地もいい仕事しました(笑)
照れ屋な大地が会場を盛り上げようと
母ちゃんの仕事を手伝おうと頑張ったのかと思ったら
急にぎゅーとしたくなってしまったけど
小4の男の子を それも中学生に間違えるほどの
体の大きな「人んちの子」を抱きしめるのはどうだろう?と思い
必死に自分を抑えましたが coldsweats01


夜のお酒も楽しく頂き
毎年ある「ある方」の泥酔もなく(笑)
ホール→講師部屋→コーディーの部屋→私の部屋とはしごbeer
ま、コーディーの部屋では30分程度
同室にお泊りになったドラムの真澄さんと3人で話し
私の部屋ではやんくんとコーディーと3人で話しただけなので
以外に寝起きもすっきり!?
奇跡的に朝ごはんもちゃんと頂き 2度寝し
午前中は生徒さんとっ捕まえてマッサージしてもらい
1人でお散歩したり。


午後はゲストでいらしていたオルケスタ・デ・ラルスの
Vo.橋本仁さんのラテン講座up
「ちょっとステップもすると思う~」との前情報だったので
踊る気満々でお邪魔しましたheart01
ものすんごく楽しかった!!出てよかったhappy02

サルサのステップは学生時代に
リズムトレーニングの先生に1度だけ教えてもらったことはあったけど
私が教えて頂いたのは本当の基礎の基礎だったことが昨日判明!
仁さんが教えて下さったものより
もっと簡単なものだったのでした。

少し応用編を教えて頂いたところで
アフリカンダンスの先生でいらしていたMOSEKAさんが誘って下さったので 2人で踊り
「最後だから踊ってもらえば?」という彼女の言葉に背中を押され
思い切って仁さんの前に立ってみました(笑)
私の前にもたくさんの方と踊っていらしたので
目の前にいる女性は必ず踊って頂けるようなシステムになっていたため
仁さんは「踊りましょうshine」と私の手を取って下さいました。


その後は・・・


ほぼ人形状態です(笑)
されるがまま、ぐるぐる回され
「あの~こんなステップ教えて頂いてないのですが・・・」な荒技coldsweats02

時々「これなら踊れる!」なステップでほっとしたと思ったら
また回される~ typhoon
一緒にみんな踊っていると思ってたのに
気付いたら私と仁さんしか踊ってなくて
大きな円陣の中で踊っていることに気付き・・・
最後には「もう勘弁して下さい」とお願いして(笑)
やっとかとけいと交代して頂きましたwobbly

きっとそんなに踊ってなかったと思うけど
長~く感じた・・・
もっと「こういうのもあるよ~」を知ってれば
仁さんのリードに任せて楽しむことも出来たよなぁ・・・と思ったら
次回こんな機会があるときのために
(本当にあるかどうかは謎だけど。爆)
サルサのDVDでも見ておこうかな、と本気で思ったのでした。


とか言っちゃってますが・・・
もんのすんごく楽しかった~~~ fuji


帰りは大渋滞に巻き込まれましたが
(事故いーーーーっぱい見たdown
気心知れたS馬さんとT内さんが一緒だったので
楽しくいろんな話をしながら帰宅。
家族をすっかり忘れて(k児さん、大将ごめんよ~)
リフレッシュさせて頂きました。


さ、今日からまた現実に戻るのだ。
お仕事、お仕事!!

|

« かもめはかもめ | トップページ | 誇らしき仲間達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30115791

この記事へのトラックバック一覧です: 清里の奥は深い:

« かもめはかもめ | トップページ | 誇らしき仲間達 »