« 清里の奥は深い | トップページ | また歳をとるみたいだ(笑) »

誇らしき仲間達

私は今日とても幸せhappy01

いや いつも幸せだと思うけど

今日はいつもよりもっともっと最高な気分happy02


人は お金か時間か人のどれかに
必ず恵まれるらしい。
私はぜーーーったいに「人」に恵まれていると思う。
どんな時でも「この人が本当に大切!」とか
「この人にいつも助けて頂いてるconfident」と思える人がいる。


昨夜は古くからの友人(もうそう言ってもいいような気がする)で
もっちんのコーラスでお馴染みの
mogmocoともっちんが対バンをするというので
JIROKICHIに行って参りました。

MOGとはVOJA時代からの友人で
同じパートを担当していたこともあり
何かと話す機会があったように思うけど
昔は今ほど弾けてなかったかな(笑)
まだショートカットで20代前半で
おとなし目で・・・

今となっては私と間違えられる率かなり高し(爆)
本人達も友達も「そんなに似てるかねぇ」って言ってるけど
雰囲気とか体のころっと具合とかgawkが似てるんだと思う。

mogmoco圧巻でした。
なんだろう・・・
笑いと音のクオリティーの高さのバランスが素晴らしかった!
2人の声質は全然違うのにユニゾンばっちり
ちゃんとメロとコーラスの音量も微妙に変えてる。
これがMOGがメロでもmocoちゃんがメロでも同じで
お互いがコーラスとしての「引き際」を知ってるっていうか・・・


お客様はみんなゲラゲラ笑ってても
私は「ほほう、なるほど」と関心note

選曲も勉強になった!
こういうことだよ、うん。
理屈じゃねぇ。歌うさkaraoke


もっちんはいつも通りがっつり持って行きました。
昨夜のために結成された
「松吉ナリ」と言う名のバンドとケーユーさんともっちんの絡みが
大人の男の色気ムンムン(爆)な感じ。
ものすごくSEXYでしたkissmark
カヴァーもよかったなぁ・・・

友達のLIVEって一度行ったらその次はあんまり行かないことが多いけど
昨夜のセットなら明日にでもまた行きたい(笑)

私 持田浩嗣ファンなんだと思うbleah

私も一応女だから 女性の
それもヴォーカリストを見る目はものすんごく厳しいと思うけど
mogmocoは本当に素敵だ!!
私は明らかにmogmocoのファンになった(笑)


いい音楽に出会えて その空間を作り出しているのは仲間で
それがとても誇らしく とても嬉しく とても幸せで
本当に素敵な夜だった~shine


私も誰か1人でもそう思ってくれるように
日々精進して参ります!!
きょうこ ぎゃんばる~flair

|

« 清里の奥は深い | トップページ | また歳をとるみたいだ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/30192936

この記事へのトラックバック一覧です: 誇らしき仲間達:

« 清里の奥は深い | トップページ | また歳をとるみたいだ(笑) »