« 僕は風になって君と一緒にいるよ | トップページ | こんなことってあるんだ~♪ »

笑顔の女神

昨夜の下北沢CCOは
笑顔と愛に溢れていましたheart


かっぱちゃんのお誕生日をお祝いしようと集まった
たくさんの仲間とお客様の笑顔に囲まれて
かっぱちゃんはとっても嬉しそうだったなぁshine

会場はとてもいい雰囲気のお店で
昨夜初めてお会いした方も久し振りの方も
あら、また会ったわねぇ~の方も(笑)
どこを見ても笑顔ばっかり!!
それもこれもかっぱちゃんがいつも笑顔で人に接しているからで
勝手に笑顔が笑顔を呼ぶんだなぁ・・・と。

普通のLIVEにはあまりない
これはレゲエ独特の文化かもしれないけど
目が合った方同士は 微笑んだだけでもう友達になれるって感じ。
踊りながら目が合えば 微笑んだまま一緒に踊るのが普通。
昨夜もそんな瞬間がたくさんあった。

お会いしたこともナイ名前も知らないお姉さん
さっきステージで演奏していた初めましてのミュージシャン
酔って楽しく騒ぐお兄さん
目が合っただけでにっこり そのままなんとなくお互い寄りそって
お互いのリズムで踊る。
素敵でしょ~ sign02


私はといえば
昨夜も素敵な出会いがいくつかあり
その方たちと出会わせてくれた
かっぱちゃんともっちんにまた感謝なのでありました。

顔は知ってたけどあまりちゃんと話したことがなかった方とも
少しだけ深い話も出来て
「私達は私達が楽しい形で 私達がやりたい音楽をやっていこう」
「いつか必ずリンクしよう」なんて話まで出て・・・ confident


笑顔の女神は
出会いの女神でもあって
再会の女神でもある。
いい女と仲間になれて本当に幸せだ。嬉しいぜ。
やっぱ吉祥寺に感謝だなぁnote

疲れているはずの女神は
今朝8:30には起きたそう(笑)はやっ!!
そしてわざわざ電話をくれた。
そう、彼女は気遣いの女神でもあったことにさっき気付いた。わはは。


これからもいい歳の重ね方していこう。
いつもお互いを刺激し合えるような関係でいよう。
感謝とリスペクトを忘れない関係でいよう。
そして
「あの姉さん達やべ~」って若い子達に言われる
艶女で男前な大人ミュージシャンになれるよう努力していこう。
かっぱちゃんを生んでくれたpapa sight・mama sightに感謝。
かっぱちゃんを生き生きさせてくれてるもっちんに感謝。
かっぱちゃんと出会わせてくれたM子さんに感謝。
こうして語り合える自由に感謝。

素敵な夜をありがとう!!

|

« 僕は風になって君と一緒にいるよ | トップページ | こんなことってあるんだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/29817207

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の女神:

« 僕は風になって君と一緒にいるよ | トップページ | こんなことってあるんだ~♪ »