« いよいよ来たよ | トップページ | 屍ってる暇はないんだけどなぁ・・・ »

第24回吉祥寺音楽祭スーパーステージ終了!!

おととい、昨日と
吉祥寺音楽祭スーパーステージに立たせて頂きました。


一言で言わせて頂きますと・・・


「生きててよかった」かな(笑)


あんなに雨の降り続く吉音は体験したことがないけど
(確か実行委員の方のお話だと過去8年では経験がないとか)
たくさんのお客様に見て楽しんで頂けたこと

下着までびちょびちょになっても
私達ミュージシャンのために必死に動いて下さったスタッフの皆様

そして私を精神的にも音楽的にも支えてくれた
我がバンドメンバー
(写真は楽屋でコーディーと)
Kition


吉祥寺ヤングオールスターズ
美砂子さん、由加里さん
(写真は美砂子さんをハクション大魔王にしているところ。笑)
090506_190601_2


funk orchestra T.P.O.の皆さま

本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。


個人のステージではどんなLIVE後も課題は山ほどあるけど
今回のスーパーステージに立てたこと自体が奇跡みたいなもんだから
まあ、勝手に反省しますcoldsweats01
遠くからわざわざ来てくださったのに
時間が巻いていた為に私の時間に間に合わなかった方
本当にごめんなさい・・・crying

kichimamaでのステージは
まあ、去年もそうだったけど
気持ちいいに決まってるの(爆)

だってね~
あんなにキャリアを重ねた方達が集まってるビックバンドで
姉弟子2人と一緒に歌えるんだもの
気持ちよくないわけがないっっっshine
それも大好きな派手な衣装で
メイクもどれだけしても誰からも「派手すぎる」って言われないし
好きなジャンルの歌うたってるんだもの。


夢のような2日間でございましたheart01


この日のためにほぼ1年掛けて
このスーパーステージをいいものにしようとご尽力下さった
実行委員会の皆様
どうぞお疲れが出ませんように・・・
風邪などひきませんように・・・
そして来年も出演依頼が来ることを願っておりますbleah


いろんな意見があると思うけど
私は吉祥寺音楽祭スーパーステージが大好きです。
野外最高!!
雨だって素晴らしかったじゃないか!
仲間の心意気を見せてもらったじゃないか!
お客様の楽しそうな顔を何百人分も見たじゃないか!
この幸せは何物にも変えがたいと本気で思います。


ずっと突っ走ってきたここ数ヶ月でしたが
今日から少しゆるゆるします。
とかいって明日から仕事ですが(笑)
今月はゆるゆる月間にします。
頑張ったご褒美にクラブ活動にも行ってみようかな・・・なんて
ちょっと思っちゃったりしてるいけないアラフォー女gawk


|

« いよいよ来たよ | トップページ | 屍ってる暇はないんだけどなぁ・・・ »

コメント

吉音お疲れさまでした!!
最高の歌をありがとう!!
いつもアリガトよ〜これからもよろしく!!

投稿: 伝道師 | 2009年5月 8日 (金) 09時44分

>伝道師さん

こちらこそいつもありがとう!!
お疲れ様でした。
吉音は本当に素敵なイベントだと思うよ。
出演者とスタッフと街の人の距離が近い!!
これからもお手伝いするからさ
吉祥寺音楽シーン盛り上げていこうね~happy02

まずは・・・身内打ち上げかぁ!?(爆)

投稿: きょうこ | 2009年5月 8日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/29479127

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回吉祥寺音楽祭スーパーステージ終了!!:

« いよいよ来たよ | トップページ | 屍ってる暇はないんだけどなぁ・・・ »