« 毎年GWは・・・ | トップページ | 第24回吉祥寺音楽祭スーパーステージ終了!! »

いよいよ来たよ

念願のスーパーステージ


とうとう当日がやってきました。

吉祥寺の虜になってから早15年


吉祥寺音楽祭の存在を知ってから8年


いつかあのステージに立ちたいと
心から思っていました。


初めて立たせて頂いたのはきっと5年前


偽姉のコーラスとして

それ以降は吉祥寺ヤングオールスターズのメンバーとして
ステージに立たせて頂きました。


今日は綿引京子ピンのステージです。


また夢が1つ叶います。


今日はもう1つの夢も一緒に叶えるつもりです。


いつか一緒にステージに立ちたかった高田渡さんと
一緒に歌うつもりです。
渡さんは4年前に旅立たれたので本当に一緒に立つのは無理ですが
渡さんの魂が今日は吉祥寺に戻ってきていると信じて
渡さんの曲を1曲歌います。


私の出演時間はどうやら雨らしい。
でも雨女らしくていいじゃないか、とも思うし
あんなにデカイてるてるぼうず作ったのに、とも思うけど。


あとはもう流れに任せて
楽しいステージにするだけです。


ちゃんとご飯食べて
お風呂に浸かって
まずはlaniのヘアメイクとして会場入りします。


それでは皆さん
吉祥寺北口スーパーステージでお会いしましょうscissors


note5/5・6 吉祥寺音楽祭スーパーステージ@吉祥寺駅北口ロータリー

入場無料・13:00~


吉祥寺音楽祭は今年で24回目を迎えます。私が立たせて頂くスーパーステージは吉祥寺駅北口ロータリーに特別野外ステージを組んで13時~20時くらいまで無料で音楽をお楽しみ頂けます。
吉祥寺を拠点に活動している素晴らしいミュージシャンばかりのステージです。
5日は「綿引京子」として (18時頃~) オリジナル中心に、
6日は「kichimama」のメンバーとして(19時頃~)Funk Orchestra T.P.O.と一緒に総勢24名でステージに立たせて頂きます。モータウンなどを派手にやらかします!!金管15本というちょ~豪華版24名でのステージは自分で言うのもなんですが圧巻ですよ~happy02
GWはぜひぜひ吉祥寺に遊びにいらして下さいshine


|

« 毎年GWは・・・ | トップページ | 第24回吉祥寺音楽祭スーパーステージ終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/29441211

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来たよ:

« 毎年GWは・・・ | トップページ | 第24回吉祥寺音楽祭スーパーステージ終了!! »