« 愛が待ってる | トップページ | すごくすごく嬉しかった♪ »

SHOCK EYE ご結婚おめでとう!!

湘南乃風のSHOCK EYEが結婚したみたい happy01


いやぁ 可愛い奥様(Mちゃん)なのですよ。
ブリブリな感じの可愛さではなくて
顔が可愛い&若干毒舌&イメージほんわかな感じかな
本当にお似合いのお2人です。


一緒に旅仕事しても
いつも一緒のしょっくんとMちゃんheart02
ああ見えて意外にいじられキャラのしょっくんと
微妙な毒舌のMちゃんとの会話がツボだったりします。
一緒にいるとなんだか笑っちゃう happy02
そんなお2人。そっか~夫婦か~confident

末永くお幸せにheart04


しょっくん 男やねぇ・・・fuji

|

« 愛が待ってる | トップページ | すごくすごく嬉しかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/27763623

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK EYE ご結婚おめでとう!!:

« 愛が待ってる | トップページ | すごくすごく嬉しかった♪ »