« すごくすごく嬉しかった♪ | トップページ | 少しづつ形になる »

こうやって繋がっていく

昨夜は音楽仲間 弁才天こと弁ちゃんとゆみちゃんの結婚パーティーに
もっちん・かっぱちゃんと一緒にお邪魔して
2曲ほど演奏して参りました。


そもそも弁ちゃんと繋がったのも
もっちんがオーガナイザーをしている
LOVE COME CLUB PARTYで知り合った。
彼の地元の同級生が
私の元生徒だったり
吉音の舞台裏で会ったり
MUNEHIROのイベントでコーラスしてたら
遊びに来ていてくれて共通の友達が多かったのもあって
話し込んだりしてるうちに仲良しになった。


昨日は初めて会う人、
どこかで会った事があるけど思い出せない人(笑)
久し振りに会う人、
たくさんの幸せがあった。


昨日の主役弁ちゃんとゆみちゃん
007

ジャパニーズレゲエ界のパイオニアRANKINさんや
010


ジャパニーズレゲエ界の貴公子Ailieや
006

映像はないけど
中央線沿線にお住まいで
「どこかでお会いしてますよね~」って話し込んだへいたさんとか。
(後で分かったことだけど 
1度じゃなく何度も現場でご一緒していて
なんと去年の吉音でもお会いしていたことが発覚coldsweats01
へへ、悪いことは出来やしませんね。笑)


それと、弁ちゃんのバンドにはうちの旦那のことを知ってる子が3人もいて
「えーと・・・○○先生の奥さん・・・ですよね!?」
って ここで先生とかいわなーーーーいpunch
彼らが私に怒られたのは言うまでもありません。


そしてPencil Bunchでお世話になってる竜太さんと浩紀さんが
昔お手伝いに行っていた市民ミュージカルの出演者で
(そのころ彼女達はまだ中学生)
弁ちゃん家でお鍋した時にその事実が発覚した
カンカン(左)とちさ(右)
008


いつものもっちん
009


いつものかっぱちゃん
004

もちろんお2人の中学・高校の頃のお友達もいらしていて

こんなにバラエティーに富んだ顔ぶれは
誰とでもすぐに打ち解けられる
2人の結婚パーティーらしいな、と・・・confident

久し振りにAilieに会って話し込んだり アッキーに会って話し込んだり
お話させていただくのは初めてのへいたさんと話し込んだり
楽しい時間をすごさせて頂きました。

他の音楽ではなかなかないようなことも
巻き起こってしまうのがレゲエの良さ!!
全然知らない人と「おめでとう~up」って乾杯したり

写真まで一緒に撮っちゃって(爆)
011

右からAilie 私 KODAI君  ええと・・・誰!?(笑)

誰とでも楽しく話す、楽しく飲む、
熱く語ってるのは見たことがあっても
怒鳴ったり喧嘩したり 見たことないかもshine


そして・・・
久し振りの爆音でのレゲエ

気分よすぎhappy02(爆)


今年はレゲエの現場にたくさん遊びに行こう!!
と心に決めたのでした(笑)


弁ちゃん ゆみちゃん 幸せのおすそ分けをありがとうheart02

|

« すごくすごく嬉しかった♪ | トップページ | 少しづつ形になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/28011344

この記事へのトラックバック一覧です: こうやって繋がっていく:

« すごくすごく嬉しかった♪ | トップページ | 少しづつ形になる »