« SHOCK EYE ご結婚おめでとう!! | トップページ | こうやって繋がっていく »

すごくすごく嬉しかった♪

先日「京子さんのアルバムが欲しいんだけど」と
お小遣い稼ぎ先のお友達に言われ
サインをお入れして持っていったのですが・・・


その方が今日「ファンレターloveletter書いてきちゃったheart01」と
お手紙を下さいました。


たくさんの言葉が綴られていたわけではないけど
とても温かい言葉が並んでいました。


今までお客様から頂いたお花やプレゼントや
それに添えられたお手紙も
本当に嬉しかったけど

一度も私の歌を聞いたことがナイその方が
「アルバムが欲しい」と言ってくださったことも
そして聞いてすぐに温かいお手紙を下さったことも
とてもとても嬉しかったのですconfident


お手紙を頂いた後は
なんだか照れちゃって(笑)
2人してもじもじしていましたcoldsweats01


綿引京子が世に出て行くことを信じて
今でも支えてくださってるたくさんの皆様も
HPの試聴コーナーで聞いて下さって
「アルバム欲しい」と言ってくださった皆様も
お友達にプレゼントしたいから、と10枚も買ってくださった方も

私の歌を愛して下さって本当にありがとうshine

少しづつだけど
いろんな方に私の歌を聞いていただけて
聞いて下さった方の心にほんの少しでも何かを残せて
誰かの癒しや支えや勇気になれることが
こんなにも幸せだったなんて・・・

やはり作品を残すことって今の私にとっては
すごく大事なことだったんだなぁheart01


基本的に「なまもの」が好きなので
LIVE LOVEheart04だけど
でもつるっと1回で終わってしまう儚さと
いつでも好きな時に聞き返せる確実さは
両方あったほうがいいのかも、なんて欲張りな考えが
沸々と湧き上がって来ているのは事実です。

RECまでには大変な作業もたくさんあって
確かに今もアルバムを作った時の借金返済に追われていますが(爆)
それでも作ってよかったなhappy01
1人幸せをかみ締めていますconfident


私を奮い立たせて下さる皆さんに
心から感謝upです。


どんどん褒めて~(爆)
豚もおだてりゃどこまででも昇るぜ~happy02

|

« SHOCK EYE ご結婚おめでとう!! | トップページ | こうやって繋がっていく »

コメント

本日、ロッカールームでもじもじしてた、もじ子です(照)
京子さんとお仕事するようになって何ヶ月も経っているので、もちろん歌い手さんnoteである事も、ココpcも知ってましたが、何故か急に歌notesが聞きたくなったのは…運命sign02だったのかなぁ。
「風typhoonが強い日」を聴いてボロボロ泣いてしまいましたcrying
歌を聴いて泣いたなんて何年ぶりだろう・・・
すっきりしましたよんshine
これからも影ながら応援してますんで、頑張ってねscissors

投稿: もじ子 | 2009年2月11日 (水) 00時57分

>もじ子さん

もじ子って(笑)

皆さんに見せている顔と
音楽をしている時の顔は
やっぱり違うんでしょうね。同じ私だけどvirgo

急に聞きたくなったなんて・・・運命でしょうねbleah(笑)
でも本当に嬉しかったんですよ、ありがとうございます!!

風が強い日 やはりやられましたねgood
一度ライブに来て下さったK田さんも
「風が強い日が早く聞きたいから
私にもアルバム持ってきて!」と・・・
あのアルバムの中でも人気がある曲ですshine
どうぞ時々聞いてやって下さいねhappy01

投稿: きょうこ | 2009年2月11日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/27966096

この記事へのトラックバック一覧です: すごくすごく嬉しかった♪:

« SHOCK EYE ご結婚おめでとう!! | トップページ | こうやって繋がっていく »