« タノシミフエタ | トップページ | 愛が待ってる »

愛するあの人に気持ちが届いた(かもしれない。笑)

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

せめてもう1度

あなたに

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

と思っている人がいる。

いつになったら会えるかな?
どんなシチュエーションになるかしら?

と思っていたら・・・


なんと今週末あたりに会えそうです!!

いや~んheart01やばい~heart04鼻血出るかも~(爆)


どうなるかはまだ闇の中ですが。
一応「どんな感じ?」な連絡が入ったので
今週末が難しくても来週辺りには・・・かな。


会いたい気持ちが通じたのかしらshine

ま、偶然だわね gawk
何にせよ会えるのは本当に嬉しい。
Darlin 待っててね~happy02

|

« タノシミフエタ | トップページ | 愛が待ってる »

コメント

>鼻血出るかも~

胸がトキメイテ眠れません

とかゆー表現ができる子だったら、アバンチュールなんかも・・・なんだろうにねぇ。。。
鼻血ってsweat02

ま、ソコもかわゆいかnote

投稿: @ひろみ | 2009年1月30日 (金) 02時13分

>@ひろみさん

アバンチュールなんて
考えられる相手ではありませんよ~coldsweats01
あまりにも凄すぎて・・・

でも至福のひととき味わって参りました!!

投稿: きょうこ | 2009年1月30日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/372057/27487408

この記事へのトラックバック一覧です: 愛するあの人に気持ちが届いた(かもしれない。笑):

« タノシミフエタ | トップページ | 愛が待ってる »