« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月24日 - 2008年3月1日

女優は無理です(笑)

今日はものすごく気分が落ちている。


きっと寂しい女の歌詞を書き換えているからかな。


どうもその世界に入り込み易いらしく
どーんと、そうよ、まさしくどーーーんと(笑)
暗い世界にのめり込んでしまったらしい。


ばかね~私。


だから女優は無理。絶対に。

ってそんな機会もないんですけど。

昔 ミュージカルに3本ほど出演させて頂いたんだけど
やはり役に入りすぎておかしなことになったっけ。

特に2本目に出演させて頂いた時の役は
大地の母なる神様の役。
稽古が重なるにつれどんどん自分が
神がかっていくような錯覚に陥って(爆)
その頃はいわゆるこの世の物では無い物の存在を
感じやすい時期でもあったから
体も頭も疲れきってたなぁ・・・
その分痩せてよかったけど。


女優さんってすごいよね。
次から次へと役が変わるのに
精神状態は大丈夫なんだろうか?と変な心配したりして。
おまけに役によっては全然顔まで違うし。

あーーーー
何かいいことないかしら・・・

明日起きたらものすごい痩せてたり
明日起きたら絶世の美女になってたり
明日起きたらアレサになってたり
明日起きたら3億円拾ったり。


全ては明日か!?


はい。妄想はここまで!!(笑)
今日はどーんでも明日は明るく生きるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PENCIL BUNCH LIVE ~8th bunch~

詳細がブルースアレイジャパンのHPにUPされましたので
コピペしときました!
久し振りにご一緒できるミュージシャンの方もいらして
かなり気合が入ってきました♪


Pencil Bunch Live ~8th Bunch~
5/19 @ブルースアレイジャパン(http://www.bluesalley.co.jp/) 

(Vo)松谷麗王、木村圭児、飯田希和、加藤桂子、平田ゆり、
みやもりあつこ、綿引京子 
(B)坂本竜太 (Key)伊藤薫 (G)伊藤浩紀 (Ds)波田野哲也
(HAMMOND B-3/Key)NOBU-K

前売券 テーブル席(指定)\4,500 立見(自由)\4,500
当日券は各料金\500UP (各税込)
予約開始日:3月12日(水)14:00~


是非是非遊びにいらして下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉飛んでますね~

私は今年で19年目のベテラン花粉症(笑)
鼻は去年二重橋前の神様のところで焼いて頂いたので
かなり楽ですが(っていうかちっともぐずぐずしないし!)
今日は目が・・・来てます。

花粉症の方には辛い時期がやってきましたねぇ。


その昔 レコーディングの最中に薬が効かなくて
BOXティッシュを抱えたままレコーディングしたこともあったなぁ。
それから比べると本当に今は天国!

お勧めですよ、鼻腔を焼くの!!
ちっとも痛くないし思ったよりすぐに終わるし。
何より薬を飲み忘れても 点鼻薬を忘れても
ぜーんぜん平気♪
お試し下さいませ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お待たせ致しました!!

何日か前のブログで素敵なことが決まったと
ご報告致しましたがその中の1つ!
やっと発表出来ます ♪


PENCIL BUNCH LIVE 決まりました~
5/19@ブルースアレイです。


まだ発表したらいけないのかな・・・?

でもまあいっか(笑)


とりあえず決まったので。
リハが間に合うかどうか心配ではありますが。
レゲエシーズン真っ只中よりは
私の中では安心です。
頑張ります!!!!!!


それから
7/16 バースデーライブ@吉祥寺Planet K

この日はゲストだけでものすごい人数になりそうです(笑)
それもかなりちょーーーー豪華!
昨日話を少し詰めたら面白いことになりそうな感じだし。
ホント 私ったら祭り好きだわ(爆)


両方ともに詳細はまだ決まっておりませんが
決まり次第UPして行きますね。

今年は本当に楽しい年になりそうだ!
ぶっ倒れたりしないよう
しっかり寝て(しっかりは食べられないからね。笑)
体調管理も頑張るぜ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

壁紙ちぇーんじ!!

今までブログページの壁紙が
冬なのに寒い感じだなぁ・・・って思ってたので
今日思い切ってチェンジしてみました。

今度のはいかがでしょうか?


ハートとか付いちゃってこれは私っぽくないけど
少しは温かいイメージになったかしら?
もっともっと温かくなるまで
この美しい方に
ブログの管理人していただく事に決定!!
しっかり働いてくれたまえ。


わはは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »