« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月17日 - 2008年2月23日

満たされる~

最近人間関係と音楽関係が満たされている。

他に何があるかって!?
ま、それはご想像にお任せしますが(笑)


大先輩が私の事を自分の事のように
考えていて下さる。
自分の子供のように心配して下さる。
もっと自分をアピールしなさいっ!と
叱咤激励して下さる。


本当に幸せなことです。


普通はね
会社員ではないから 
この年になると 叱ってくれる方ってどんどんいなくなってね。
そのかわりにヘマをしたら
もう2度とその方からの仕事は来ない・・・って
世にも恐ろしい現象が待っている訳なんだけど。

ありがたいことに
この世にも恐ろしい現象は今のところ他人事。
だって必ず「お前さ~」って言ってくださる方が近くにいるから。

ん!?私って文句を言いやすいタイプなのか?
それとも自分が気付いてないだけ?(笑)


ま、どちらにしても
昨日は大先輩の愛を本気で感じました。
大先輩は私と若い頃の自分を重ね合わせていて
なんだか歯がゆいんだろうなぁ、と思ったりして。
でもね、本当に
なんて幸せなんでしょう・・・私。


いつかバチが当りそうで恐いわ~


大先輩のためにも自分のためにも
もちろんお客様のためにも
いい歌 歌って参ります!!日々精進!
負けてたまるか~(何に!?笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な時間

今日は久し振りにPENCIL BUNCHのリハに入った。
みんなで声を合わせるのは何ヶ月ぶりだろう。
一緒に歌えなかった頃も時々は会ったりしてたけど
今日はやっぱりみんなテンション高めだったかな(笑)

たくさん笑ってたくさん話して・・・

久し振りの仲間達の声はやはり素晴らしく
私のスキルも上げていかねばっ!と本気で思わせてくれる。


そしてそして・・・
今日素敵なことが決まった。
きっとまだ公表は出来ないんだろうけど
私はそれに向かって今年は頑張っていこうと思っている。
PENCIL BUNCH万歳!!


たくさん歌うぞ~!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »