« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日

放心状態

02
11
20_thumb


いろいろあった今回の「みんなえがおになあれ♪」だったけど
なんとか赤を出さずに済んだ様だ。
よかったよかった

私はといえば・・・
夜中までママ友と反省したり号泣したり(笑)
励ましあったり。ま、飲んだくれており。
でも今朝も朝方に目が覚めそこからしばらく眠れず
ちゃんと朝になってから
家族が起きてからやっとゆっくり眠れた感じ。

チケットはなんとか完売状態、
当日券でご入場下さった方もたくさんいらして
会場は私が出る頃にはかなりの子供パワー(笑)で
ものすごくヒートアップしていた。
本番はあれよあれよと言う間に終わっていき
子供の反応や一緒にいらした親御さんが楽しんでくれてるかが
ステージから良く見え、
「あら、○○さん」とか「あら、先生!」とか
なかなか面白かった。


一緒に大きな声で歌ってくれた子供達、
恥ずかしがりながらも踊ってくれた子供達、
じーっと聞いてくれた子供達、
みーんなとても愛おしかった・・・


そして・・・
今回は泣かずに全曲歌えました(爆)


いつも子供に歌う時には
感情をどこに持って行っていいのか分からず
泣いてしまう曲があるんだけど。
今回はステージを移動して感情を30%OFF(笑)
声が若干ぶれたもののお客様にはバレてないはず


お忙しい中ご来場下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。
そして協力下さった小畑君・下路さん・cappa sight・RIE・YUI
Tiger k projectさん・玉井さん・滝山さん率いる照明部の皆さん・山崎さん
ありがとうございました。

私の活動を支えてくれ 
3時間も愚痴に付き合ってくれた加藤さん・ひろみさん
ありがとう。

そしてそして・・・
仕事を抱えながらも一緒に今回のコンサートを作り上げてくれた
市保連の行事担当のママ友・パパ友に
急にお願いしたにも関わらずスタッフとして動いてくれた ウェチュ
私の背中をドン!と押してくれスタッフとして動いてくれた のすけ
心から感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »