« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日

Wonderful smile

今日は来週10日にある
親子deコンサート「みんなえがおになあれ♪」のリハ。
このイベント いつも選曲に時間がかかる。

だってね、一口に子供向けって言っても
0歳の子に歌う歌と6歳の子に歌う歌じゃ違うでしょ?
本当に難しいのですよ・・・
今回はダンサーや素敵なゲストも来て下さるので
ちょっと気が楽だったりしますが(笑)

いつもよりちょっぴり大人の曲を減らした分
子供の頃に聞いていた曲で
今でも名曲と呼ばれるものを何曲か入れてみた。
小学生の頃無邪気に歌っていた歌、
今になって聞いてみるとじーんとするような歌詞の意味が深い曲、
メロディーがとても綺麗な曲、などなど・・・
ゲストも大親友cappa sightと大先輩下路雅之さん。
そしてピアノは私の精神安定剤(笑)小畑智史さん。
裏方さんも仲間達に囲まれて
もう本当に後は歌うだけ、みたいな感じになっている。

心配していたチケットも今日現在で260枚はけた!!
あと少しなんとかなってくれれば
私のマイナスはなさそうだ♪
あと40枚!!心優しいお金持ちのあなた、
募金だと思って買ってくださらないかしら(爆)


当日は何も考えずに
Wonderful smile 出来ますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »