« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

風が強い日

youtubeにUPして頂いてから約1ヶ月。
270人もの方が見て聞いて下さいました。
ありがたいです。
UPしてくれたしらたまちゃん本当にありがとう!
聞いてくださった皆様 感謝です!


大人の三角関係の歌
誰でも一度は経験があるんじゃないかな・・・

大好きなあの子の気持ちは
本当はどこにあるんだろう・・・
その笑顔は本当に自分だけのものなの?
微笑む瞳の奥には別の人がいるんじゃ・・・とか

好きになってしまった人にはもう大切な人がいて
それは分かってるけど気持ちは止められなくて・・・
自分の中でじたばたしたり
どうしていいか分からなくなって気付いたら号泣してたり

なんて。

男の人はこんなこと あんまりないのかな。


歌うたびに感情が変わる不思議な曲。
「オレ(主人公)」になったり
「きみ」になったり
「第三者」になったり。


感情が入りすぎると号泣するので
出来るだけさらっと歌うようにしてますが
TSUNTAさんの原曲は本当にヤラれます。
涙なしで聞けない・・・

どうぞ一度聞いてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »