« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月27日 - 2008年2月2日

面白いこと盛りだくさん♪

いやー先日のLIVEも楽しかったし、新年会も楽しかったんだけど。

何より来てくださったお客様が本当に嬉しくて。
03バンドの皆さん、昔歌を教えていた生徒、
そして今GOSPELを教えている生徒さん、
昨年12月から教えている若い生徒さんなどなど・・・

特に新しく教え始めた生徒さんからのメールが笑ってしまった(笑)

もちろん「よかったです~」みたいな社交辞令もあったんだけど
24歳の男の子からのメール第1声が
「せんせ~」でも「京子さ~ん」でもなく

「きょんちゃ~ん♪」(本当はハートが付いていた!!笑)


おいおい、一応先生だぞ!と思いながらも
声を出して笑ってしまった。
最近の子は(とかいうとかなりおばちゃんっぽいけど)
なんていうか、天真爛漫 !?
ま、若い男の子に(年上でもだけどさ)
きょんちゃんなんて呼ばれたことないしね。許してあげよう。
本気で笑っちゃったしね。


それと。
無駄に始めたダイエットだけど・・・


思ったより結果が出始めているみたい ♪
何キロ落ちたかは内緒にしておくけど(後で戻ったら困るし。笑)
お腹がすく感覚が結構気持ちいいことに気付いてしまった。
お腹がすいたらお茶とかコーヒーで紛らわす。
これもまた楽しい!

今回ばかりは少し体もすっきりするかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は偉かった!!

昨夜は今年初のLIVE@吉祥寺のろ。
ご来場頂いた皆様 本当にありがとうございました!
今回はSEXY系の曲もあったりして
自分的にもなかなか楽しいLIVEとなりました。
今年も綿引は自分らしく突っ走って参ります。
今後とも応援をよろしくお願い致します

新年会のススメとサブタイトルを付けたので
がっつり行く予定でしたが
只今無駄な(笑)ダイエット中だということを思い出し
つまみはオニオンスライス1口と冷奴2切れのみ。
だったので焼酎水割りでも結構酔ったわー。
とはいえいつもよりは全然飲んでないので
夜中に帰宅してもこの時間にこうしてキーボードが叩けるのさ♪


いつものライブ後のこの時間は・・・
ここで発表するのは止めておきましょう(笑)

私以外の方は皆さん結構な量を
お召し上がりになったのではないかしら。
まったくアルコールが飲めない方も含めて
約20名での新年会だったけど
ビールは多分50本くらい、焼酎の1升瓶が3本空になり
「もう少し飲みたいな」と言ってる声を静止しつつ
帰宅を促したワタクシ。偉いわ~(笑)

いつもなら「もう少し飲みたいな」の側だもの(笑)


さて、次のLIVEを考えよう。
いつにしようかな~

| | コメント (2)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »