« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

今日もよく歌ったぜぃ

いや~今日は朝から頑張った。

で、本日のリハスタ前の風景です。
Image193

私の携帯のカメラじゃこれが限界ですが
ちょー綺麗shineでしたhappy02

明日もぎゃんばるよ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久し振りの短爪

最近自分で爪をいじっているのですが
ジェルのOFFの仕方が悪いのか
先のほうだけ割れたり裂けたりしてきまして・・・

ジェル休んでエナメルに変えよう!とOFFした途端に
横からパキン!だって・・・weep


何本か短いのもかっこ悪いので
思い切ってみーんな短くしちゃった。

Image192

長爪愛好家としては寂しい指先ですが
まあこれはこれでよしとしましょうsad


さ、爪も綺麗にしたし
あとは音覚えてステージ上がるだけ~

いやいや、旅の準備もしてなかったdown
頑張りまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は気合いweek

今週は本気で忙しくなりそうだ。
それも後半になればなるほど~wobbly


今週のスケジュール
リハ3本(内容は全部別)
本番2本(内容はもちろん別)
レッスン2本(内容は当たり前だけど別)
お小遣い稼ぎ(これは一緒。笑)

本番のうちの1本は私が青春を謳歌した街
茨城は水戸でございます~。
頑張らなくちゃいけないんだけど
前日の本番がちょっとheart01な仕事なのできっと
終了後は飲んでしまうと思うんだよなぁ、ねぇ そるこ。

なのできっと木曜以降はブログは書けないかも・・・ですが
落ち込んだり元気がない訳ではないので
(あ、疲れてて元気は無いかもだけど。笑)
ご心配なきように~
(ブログを書かないと「どうした?」と心配して下さる方もいらっしゃるのです。ありがたいですねぇ)


そそ。
土曜に本番が入ったのですが。
これがheart02な仕事でございまして。
かわいい偽妹Saltieとの初仕事です。わーい。
なぜなのかと申しますと
私が日本人男性アーティストの中で
もっともお慕い申し上げている方、といっても過言ではない方の
コーラスの仕事なんですの~lovely
いやん。本気になったらどうしよう(笑)

嘘です。
今度でお会いするの3回目ですから。
惚れそうですがそこは自制心でなんとかしておきます。


金曜がリハなんだけど
それまでにいい女3割増しとかなくちゃ 。

間に合わないか(爆)
いやいや、ちゃんと仕事もしてきますから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »