« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

CHRISTMAS BUNCH !!

今日はがっつり告知させて頂きます。


私が命がけで(いや、大げさではなくthink
このユニットの為にファルセットがぶっ潰れてもいいや、と
本気で思いながら歌ってるユニット「PENCIL BUNCH」の
これまでの集大成になりそうなホールコンサートが
12/12中野ゼロ小ホールであるんですよ。

このPENCIL BUNCHですが
LIVEがあっても無くても
少なくても週1回は声を合わせるという
若手ロックバンドみたいなリハの入れ方をしています。
この頃は週2回だったり
他のイベントで一緒になるメンバーもいたりするので
毎日のように会ってるメンバーもいます。

仲が悪いわけではないけど
「仲良し」というと違う気もします。
なんだろーなー・・・

家族っちゃ家族なんだけど。


メンバーそれぞれにお互いが「RESPECT」を持ってるって感じかな。


これだけはこの人には勝てないを
1人が1つづつ必ず持っている(と私は思ってる)
不思議なユニットなんです。

サウンドディレクションとリズムのよさでは麗王さんに勝てる人はいないし

声の美しさとピッチのよさでは希和に勝てる人はいないし

仕切りの良さと繊細さではゆりちゃんに勝てる人はいないし

ニュアンスとステージを楽しむことでは圭子さんに勝てる人はいないし

ケータリングがあるかどうかの確認の早さと度胸のよさでは
あっちゃんに勝てる人はいないし

お客さんを盛り上げる事ではK児さんに勝てる人はいないし

ガラの悪さでは私に勝てる人はいない。わはは・・・catface


お互いがお互いの足りないところをカバーしながら
なんとかやっとスタートラインに立てた、そんな気持ちです。


ノンクリスチャンだからこそ
クリスチャンが聞いて不快になるような歌は歌いたくない、
そしてノンクリスチャンが
神様を賛美したっていいじゃないか!!って気持ちが、
GOSPELという音楽をジャンルとして楽しもうよ!って気持ちが
私達の心の奥底に流れている気がします。
今までそんな話はたくさんしてきてるし。
それこそVOJAの時代から・・・



今はこの仲間に出会えた事を音楽の神様に感謝するとともに
お客様にご満足頂けるステージになるよう
日々の練習に力が入っています。
チケットも残りが少なめになって参りました。
ご興味ある方はワタクシまで直接メッセでも
ブログ「PENCIL BUNCHな日々」(http://pencilbunch.blog17.fc2.com/)ででも
どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
どうせお答えするのは私ですけど(爆)

xmas少し早いクリスマス気分を味わいにいらっしゃいませんか?bellshine


xmas12/12(金) CHRISMAS BUNCH@中野ゼロ小ホール(03-5340-5000)xmas

開場 18:00 開演 19:00
チケット料金 前売¥4500 当日¥5000(全席指定)

PENCIL BUNCH:松谷麗王・みやもりあつこ・加藤圭子・平田ゆり・飯田希和・木村圭児・綿引京子


チケット・公演に関するお問い合わせは・・・
コンサート事務局  TEL 03-3956-6960
E-mail nrc08136@nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気4連日

今日も12/6のリハでした~

3日連続で本気で歌っちゃって声が・・・
リハなんだから少し手を抜けばいいんだろうけど
生徒さんが一生懸命歌ってる姿を見たら
手なんか抜けないんです。
人んちの生徒さんでも
何度も一緒にステージに立っている方も多いし
水戸からリハのためだけに来ている方もいて
ま、ぶっちゃけ可愛いわけです。

水戸は実家が近いし訛りも懐かしいし
私が通ってた高校の近所に住んでる方なんかもいて
ますます放っておけない感じで(笑)


ぜーんぜん声は出なかったけど
15年もやってると少しは身に付いて来てるんでしょう、
15分も歌ったら通常にかなり近い状態になりました。わはは。

明日はやっと声帯を休ませられます。
おまけに今日は休肝日にしました。
飲み続けてたからね~coldsweats01


明日は大将の定期入れと私の服を物色しに
吉祥寺に行こうかな・・・なんて。
お金もないのにねぇdown

あさってもリハ。
金曜・土曜はレッスン。
疲れている暇はないのよう~bomb

頑張れ オレtyphoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »