« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

感動!!

無事に保育課の仕事終えて帰宅しました。
019


前回は持ち出しもあってweep
いろんな意味でも気苦労が耐えなかったけど
自分が仕切らなくていいのがこんなに楽だったとは!!って感じ。
チケットの心配もお金の心配も
客入りの心配もしなくていい heart01


がー楽だーーーー up


心配するとすれば
お客さんの反応ぐらいで。
ま、大人も子供もツボにはまれば楽しんでもらえるので
出来るだけツボを押さえつつ~shine


子供の笑顔最高!
それを見てる親御さんの笑顔も最高!
どんな歌だったかどんな人が歌ったかなんて
覚えていてくれなくていい。
小さい頃に
「そういえばお母さんに
こんなとこ連れて行ってもらったよねぇ?」くらいの思い出でいいから
今日来てくれた子とその親御さんのいい思い出になればいいなぁ confident


私 いい仕事選んだと思う。うん。
020
楽屋でリラックス~


021

リラックスしすぎ~(笑)

それからそれから
youtubeで私の「風が強い日」が見られるようになりました~
HPの管理人さんお手数お掛けしました。本当にありがとう!!

これで少しはCDの売り上げに繋がるといいんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西東京軽音楽倶楽部

金沢から戻り その足で友人宅での飲み会兼打ち合わせにお邪魔し
睡眠時間4時間の中 
昨日もバタバタした1日でありました。


まずはPENCIL BUNCHリハ。
クリスマスコンサートも迫ってきたこともあり
いつもより1時間早く集合して
チケットの売れ行き状況を報告しあう。

私は・・・頑張りま~す coldsweats01

チケットまだの方 どうぞお早めにup
だんだんよいお席が埋まっておりますよ~


でリハを途中で抜け
コーディーと吉祥寺で待ち合わせ。
デートしました heart04


だったらよかったのですが(笑)
のろの加藤さんと@ひろみさんとも合流し
アルバムとクリスマスコンサートのINFOのために
FM西東京にお邪魔して参りました。
収録は1時間だったのですが
パーソナリティーの笹田さんは
音楽仲間で飲み仲間でもあるし
加藤さんも時々突っ込んでくれたりしたので
あっと言う間の1時間でした。

アルバムの事 
どうして音楽を始めたのか などなど
たくさんお話させて頂きました。
曲も4曲掛けて頂きましたよ~sign03
コーディーはアルバムの収録曲のうち2曲アレンジしてもらったので
アレンジャー兼ベーシストとして収録に参加。
控えめに話しておりました(笑)
ちょ~久し振りのラジオ 楽しかったです happy02


今日の23時~と16日20時~
FM西東京にて聞けますよ!!
お近くの方は84.2Mhzに合わせてみて下さいね


終了後はコーディーと軽くご飯を食べてから
またリハへ。
今度は土曜にある子育て支援絡みのリハ。
自分の譜面があまりにひどいことや
日頃小畑君にどれだけ頼りきっているかなど
露骨に分かってしまい かなりの自己嫌悪・・・
いい加減ちゃんとしないといけないよなぁdown
うん。頑張らなくちゃ!!


ってわけで昨日も
帰宅は日付変更線をはるかに超えておりました。
毎日思うように睡眠時間が取れない毎日が続いておりましたが
今日はOFF!!完全OFF!!
ゆっくりしちゃうんだもんね~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢から戻りました~♪

昨夜帰京しました。ただいま~ paper


コーディーの地元金沢は
温かい街でした。
ハコのロベルトさんも
002_2


今回の企画のオーガナイザーのボブ長嶋さんも
対バン下さったA-Band with さちこさんも
お客様もとても温かく私達を迎え入れて下さいました。

初アウェイでどうなることかと思いましたが
お客様の平均年齢が若干高めだったこともあり
(私のお客様は若干平均年齢が高めなのです。笑)
いつものようにステージを楽しむことが出来ました。
ハコに生ピアノが(それもグランドピアノ!)あったから
せっかくだからそれ使わせてもらおう!ってことで
選曲や曲順がなかなか難しかったけど
そこはさすが小畑君。
011

どんな曲調のものも彼らしく弾いて下さる。やるね~
グランドピアノでのホンキートンクは
矛盾していることを平気でしているような
ちょっといけないことをしているような感じで
「うひひ」でしたhappy01


アルバムも7枚売れました~scissors
お買い上げありがとうございます shine


打ち上げはコーディーママのお店「居酒屋しんちゃん」にて。
014

香箱かにというたらばがにの小さいのを出して下さったの!!

012


かにーーーーかにーーーーかにーーーーcancer
出して頂いたお料理は食べきれないほど!
どれも本当に美味しかった~コーディーママに感謝です。

ライブに来て下さった居酒屋しんちゃんの常連さんと
ずっとお話させて頂きました。
013

「今日は何の日がとても素敵だった!」と言って頂き
アルバムをご購入頂いたのです。
その方も音楽を趣味でなさっているとのこと。
とても素敵な方でした。またお会いしたいなぁ・・・


メンバーの意外な素顔も垣間見れて
念願のSAでのうどんも食べ(笑)
004

車中での言い合いもそこそこに(嘘です)
楽しい旅となりました。

次は水戸!!私が青春時代を謳歌した街。
熱い夜になりますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »