« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

嬉しいご報告を頂いたっ!!

先日アルバムを買ってくださったある方からこんなご報告を頂いた。


その方のお嬢さんが最近元気がなくて
なんとか元気付けてあげたいと思っていた。
家で私のアルバムを聞いていたら隣の部屋にいたお嬢さんが
「ねえ、何そのCD?楽しそうだね、貸してup」と
ご自分の部屋に持って行き
「ipodに入れちゃったheart04」と嬉しそうに
アルバムを返しに来てくれた。
お嬢さんが少し元気になったように見えたので
とても嬉しかった、ありがとう、とのご報告 scissors


会う予定になっていたこの曲の提供者cappa sightにご報告。
お互いに「よかったね~noteよかったね~shine」と
何度も何度も乾杯 beer
Photo


そして仕込んでいった餃子もちょっと食べてまた包み
焼いてあつあつをまた食べて~と
あっという間になくなっちゃった(笑)


Photo_2


そんな訳でやはり凹んでばかりはいられないと
強く強く思ったのでした。
頑張らなきゃbearing
私の歌で喜んでくださる方がいらっしゃる
私の歌を待ってくださってる方もいらっしゃる
歌い手としてこんなに幸せなことはないんだもの。



頑張らなきゃ。

頑張らなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人という生き物

悲しいよ・・・と思った時に号泣できないのが大人。


嫌だよ・・・と思った時にぐっと我慢しなくちゃいけないのが大人。


飲んだくれて酔いつぶれてくだ巻いてやる!と思っても
次の日には痛い頭抱えて仕事に行くのが大人。

泣きたい時に大泣き出来た子供に戻りたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »