« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月28日 - 2008年10月4日

いや~ん 10月になっちゃう~

待ち遠しいこと、
まだやってきて欲しくないこと、
10月はいろんな事が待っています・・・


フクザツデス gawk


まず~待ち受けるのは~
偽姉モモコさんこと中野美砂子さんのLIVE。
ソロLIVEはお久し振りでございます。

初めてお会いしてコーラスなどさせて頂いたり
よく朝まで泣きながら(私が。笑)飲んだりしていた頃と比べると
お互い少しづつ生活も変わってきており。
いろんな難しいことに直面しつつ
いつも本気でぶつかっていく姉さんを
心から尊敬していますconfident
私みたいに適当な人間じゃないもの(笑)

たくさんの方に美砂子さんの歌を聞いて頂きたい!!と思っていたら
さすが美砂子さん お席はSOLD OUTだそう!
立ち見でよろしければ
10/5吉祥寺PLANET Kに足をお運び下さいませ☆


そうそう、私もLIVEやるんでした(笑)
それもツアーが始まっちゃいます・・・
楽しみのような恐いような。


私のほうはまだまだお席がございますので coldsweats01
どんどんお時間作ってあそびにいらして下さいね!!
もちろん出来たてほやほやのアルバムもお持ちしますよ~up
まずは初日!!吉祥寺のろから・・・

ミニアルバム
   「つながり・・・つながる・・・」発売記念ツアー

note10/19 吉祥寺 のろ(0422-49-4915 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/)

   Open 17:30 Start 18:00
   Charge ご予約\2500 当日 \3000 (いづれもDRINK代は別)


note11/8  白山 DNA ROCK CAFE
      (076-272-4678 http://dnarockcafe.com/menu.html)


note11/30 水戸 club SONIC
      (029-300-2233 http://sonic-project.com/)


Vo 綿引 京子 Dr 足立 学 Pf 小畑 智史 
Ba 新川 幸司 Gu 冨田 肇(吉祥寺のみ)


年内は3箇所、来年は2箇所回りますheart02
石川県白山では地元金沢でDJなどをなさっている
ドラマーのボブ長嶋さんと、
茨城県水戸ではクッキーサトナカ&ヘンデルとグレーテルの皆さんと
対バンさせて頂きます!!
どこまで私らしく歌ってこれるか勝負してきます。
どっからでもかかってこいや~good
(ちょっと調子に乗りすぎましたbleah笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私と京都の意外な繋がり

私の名前はみなさんご存知の通り「京子」
大好きな街は「京都」

私の名前がなかなか決まらなかった時に
当時4歳だった兄が
大好きだった保育園の先生と同じ名前を提案し
両親が「ま、いっか」と決めたそう(笑)


私の誕生日は7月16日。
京都の祇園祭りの宵山が7月16日。


そして
母が昔 私を姓名判断してもらった時に
「京子と書いてみやこと読ませたら
最高の運勢になったのに」と言われたそう。
そうなんですよ、「きょうのみやこ」です。


こんなにいろいろ重なると気になって仕方がない。


なぜか分からないけど落ち着く街。
なぜか分からないけど懐かしい街。
なぜか分からないけどずっといたい街。


まだ数回しか行った事がないのに
もっともっと京都の事が知りたいなぁと思ってしまうのです。
前回はMUNEHIROのリリパでお邪魔したのですが
次の日に福島で結婚式の仕事が入っていたので
夜中(朝方か?)にホテルに戻って
1時間ちょっとでタクシーへ乗り込み その足で福島入りcrying

タクシーの運転手さんに
「今度はゆっくり遊びに来ます!」と言ったら
「そうですねぇ。お仕事じゃなく遊びにいらして下さい。
いつでもお待ちしてますよ」と
柔らかい口調で言って頂き
死ぬ前にぜーったいに祇園祭りを見に来てやる!!と
心に誓ったのでした。

来年は無理だろうけど
そのうちに絶対に行きたいっ up
鴨川のカップル見学も行きたいし(爆)
お寺もまたゆっくり見に行きたいし
何より夜の京都を知らないので(笑)
これも楽しみ。


来年誰かツアーで呼んでくれないかしら・・・
京都方面の皆さん shine
祇園祭の時じゃなくて結構ですから
私を京都に呼んでください!!


あれ?また仕事じゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »