« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

感謝・感謝・感謝・感謝!!!!!!!

昨夜のPENCIL BUNCH LIVEにご来場下さった皆様
行きたかったけど諸事情で無理~だった方も
ありがとうございました!!
いつもながら満員御礼でございました。
本当にお客様には感謝・感謝ですup


懲りもせず
終了後は毎回反省ばかりの私達ですが
(今回私は特に・・・crying
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


個人的には・・・
大先輩が忙しい中わざわざ足を運んでくださり
それだけで嬉しかったのに
ものすごいお褒めの言葉を頂いたりしてconfident
頑張ってきてちょっとよかったな、と思いました。
自分の実力の限界とか声帯の限界とかを超えて
必死に仲間にぶら下がってる私だけど
ちゃんと頑張ってる姿を見守っててくれる方がいるのは
本当に幸せなことです。


それと
ステージで初めて帽子を被りました(笑)
眉毛が途中でなくなって(爆)
それがお客さんに見られやしないかとヒヤヒヤしましたが
帽子を直すしぐさが
「メアリー・J・ブライジみたいだった」と
来てくれた生徒さんが褒めてくれたので
ちょっといい気になりましたbleah
雰囲気を変えるためにはたまにはいいかも、です。
Photo


それにしても・・・
いつになったら「今日のオレ イケてたんちゃうん?」と
思えるようになるんでしょうねぇ・・・
思うように思うところまで気合い入れずに声が出る、
どれだけ歌っても疲れが見えない、
そんな声帯が売ってればいいのにな・・・


そんな事を考えながらレモンサワーを啜っておりましたら
帰りのタクシーで号泣しちまいました(笑)
運転手さん 優しい言葉を掛けて下さってありがとう。
恥ずかしい大人でごめんなさい(笑)

明日は吉祥寺でお神輿担ぎます。
神様に日々の事を感謝しつつ
素敵な声帯をプレゼントしてもらえるよう
お願いしてきます(笑)
嫌なことはお神輿担いで忘れよう。
つまずいてたら12月に間に合わなくなっちゃうもんrock
だから やっぱり


きょうこ  いきま~すup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うぉっしゃーーーー!!

今夜も目黒は熱い夜を迎えます。


そーーーーよーーーー


PENCIL BUNCH LIVE ~9th bunch! ~
いよいよ今夜でございます。
お席はお陰さまでSOLD OUTですが
立ち見でもよろしければ是非遊びにいらしてください。
当日キャンセルのお客様も毎回いらっしゃるので
運がよければお座りになれるかも!?


さてと シャワーでも浴びて準備しますhappy01
それでは目黒でお会いしましょうupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な夜でした

昨夜は赤坂まで出張し(笑)
今年の吉祥寺音楽祭スーパーステージの再現とばかりに
姉さんたちと気合入れて歌って参りました。


ステージの正面の後ろのほうの席には
知った顔がどーんと並んでおり
遠くはfuji高遠よりいらして下さったお客様もいらして
本当に幸せでございました。


新しく作った衣装達も
なかなか評判もよく~scissors
途中で ファーの羽が抜けて わきの下に張り付いていて
腕を上げる振り付けのところで気付いたり(笑)
曲の途中で付けまつげが取れたり(爆)
今までステージではなかったハプニングに見舞われたものの
私だけおいしかったので、まあいいか catface


ずっとずっと企画を温めてきた方にとって
その壮大な企画を聞きながら応援してきた方たちにとって
いつものLIVEではない感覚があったよう・・・
スタンバってる私達を見て感極まっちゃった方
1曲目歌い始めたら感極まっちゃった方・・・confident
私はただただお客様に楽しんでいただくために
歌って踊っただけだけど
いろんな思いが交錯した夜だったのでしたheart02

080910021_3


写真はjojitownの@ひろみさんのとこから借りちゃいました
@ひろみさんごめんなちゃい。
そしてTigerさん いつもありがとうございます!!


吉祥寺に帰って来たのは12時を回った頃。
15時以降何も食べてなかったのでMさんと
禁断の夜中ご飯を食べに・・・
行った先で「あの~PENCIL BUNCHの方ですよね?」と声を掛けられ
ああ、こんなことならもっといいもの注文しとけばよかったと
変な後悔をしたりして(笑)
どこで誰が見てるか分かりませんね~sweat01
その後は皆さんお察しの通りいつものコースです。
はい、昨夜も飲んじゃいました coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

私に出来ること

kichimamaのメンバーでもあり
とてもお世話になってる方 由加里さんの
お友達のお子さんが心臓移植が必要になったと
前回のリハで由加里さんから聞いた。


私の生徒さんのお子さんも同じ病気で
3年前の今頃は
みんなで必死に募金活動をしてたっけ・・・なんて
思い出したらじっとしていられなくなった。


私がドーンと1000万円とか協力できる
大富豪ならよかったんだけど
みなさんご存知の通り
シガナイ貧乏ミュージシャンなので
私に出来ることをしようと・・・


TOPページに「天晴くんを救う会」のHPにすぐに飛べるよう
URLを貼って頂きました。
どうぞご覧になってどれほど大変な病気か
ご理解頂けたら嬉しいです。
そしてほんの少しでも「明日は我が身」と思っていただけたら
お気持ちだけで結構ですから募金をお願い致します。
前に書いた私の生徒さんのお子さんは
無事に移植手術を受けることが出来て
今は激しい運動は出来ないものの
普通の人となんら変わらない生活をしています。
天晴君はまだ13歳。
なんとか命を救ってあげたい・・・


私からのお願いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »